蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア vol.2

横浜行ってきました  キルヒェです。


戦果。

f0048860_5335996.jpg


・薄い本x3
・ステンレスミラーx3
・ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアx1

ミラーとフィギュアはゲーセンで確保。
フィギュア自力で取ったの久々です。
700円ぐらいで取ったかな。


f0048860_535744.jpg

女公爵こと、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐。
プライズ景品とはいえ、ミーナさんのフィギュアは貴重ですよ。
ただこんなに体を傾けているにも関わらず、ベースとの固定は左足のストライカーユニット一箇所のみ。
数週間もすればすごーく嫌な感じにヒン曲がってる気がしてなりません(

f0048860_538272.jpg

景品と侮るなかれ。質感はともかく全体の出来は決して悪くないのです。
かなりアニメの雰囲気を掴んでいると思います。
ていうか普通に可愛いぞこれ・・・
MG42のストックが妙に大きいのはご愛嬌w

f0048860_54135100.jpg

サイズはこんな感じ。
頑張ればMMS化させることも可能かもです。

 ズェールカラ:「マスター、こんなもの取ってる余裕あるんですか・・・?」
 ズェールカラ:「金銭的にも追試の勉強的にも・・・」

・・・ふへへへ。

 ズェールカラ:「その笑い方キモいんで、やめてもらえませんか。」
おま、なんだか今日いつも以上に冷めてるぞ。
さてはまたウラジミールにいぢめられちゃって、それでテンション低い感じですか。

 ズェールカラ:「!?  い、いや、そんなこと、ありま・・・せん、よ。」

お前分かりやすいなぁ・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-30 05:47 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30