蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リボルテック 門を開く者アリス

追試半分終了  キルヒェです。


追試の勉強してたり息抜きに始めたAVAが面白かったりして更新できませんでした(
2日更新しない間にちょっと色々ありましたよ。
まずリボルテックのアリス購入。
あと前述の通りAVA始めたり、ワールドエンブリオ7巻買ったり。

とりあえずワールドエンブリオやばい。マジやばい。急展開。熱い。
でもマジ鬱展開。そしてそろそろ終わりそう。悲しい。
日本語でおkって話ですね(

まー、全部記事に書くとネタ尽きるんでとりあえずアリスの紹介。



f0048860_6112427.jpg

というわけでリボルテック、クイーンズブレイドのアリスさんです。
追試行く前に朝一でヨドバシ行ったおかげで買えました。
午後に行ったらもう数個しか残っておらず、翌日には完売。
アレインさんのときより凄い・・・

全財産3桁という異常事態になりましたが、買ってよかったですね。
しばらくお昼ご飯はエアランチになるけど (´・ω・`)

f0048860_611425.jpg

既にポーズついてるのは、買ってすぐに遊んで写真撮ってないからw
完全にもう展示モードなんで、オプション装備した姿とかは割愛!今更ポーズ崩すのメンドイ!
要望があったら考慮しますが、まぁないっすよねw

服はすっぽり外してダメージ受けたものに交換できます。
神姫に転用してる方もいらっしゃいましたので、普通に1/12服としても使用できそうです。
ちなみに下着も別パーツ。何考えてんだ海洋堂。
スッポンポンに出来るわけですが、やっちゃダメです。多分。


余談ですが、今回かなり間接が「カチッ」としてました。
スタンドは必須な感じですが、ストレス無くポーズがつけれましたね。
改善されてきてるのかな?

f0048860_6132611.jpg

顔。
ちょっと赤みが強い印象ですが、それでも可愛いです。
アイプリも綺麗ですね。
神姫といいfigmaといいリボといい、最近の頑張りぱねえっす。
別表情パーツとして叫び顔とやられ顔が付属。

f0048860_614071.jpg

銃。
左右で色と模様が違います。
神姫に転用できそうですが、こんなかさばる銃は何の戦略的優位性もないので不採用w
でもカッコイイですね。
ハンドガンとナイフの組み合わせはロマンです。
ハンマーやスライドの形状はC96っぽい印象。

f0048860_6141122.jpg

アレインさんと。
当然っちゃ当然ですが、同じシリーズなのにかなり雰囲気違いますねー
まぁ正確にはアリスはクイーンズゲイトか。
当方この差がよく分かっておりません(
アレインさんがどこかボスキャラっぽくなってるのは多分気のせいです。


アリスを見てたら何かこう、モヤモヤする。
なんだろう、凄く見覚えあるような・・・


f0048860_6142256.jpg

ストラーフだ。
髪型とか色々、ストラーフをロリッ娘にしたら多分こうなるw

 ジェレーザ:「マスター、どちらかというと初期型ストラーフの方が似てると思うぞ。」
 ジェレーザ:「ここでMk.2である私を並べるのは適当ではない。」
いやぁ、夏って可塑剤の季節だよね・・・
 ジェレーザ:「そういえばマスターのストラーフは全滅だったな・・・」
マジどうすればいいのかね。洗っても煮詰めても、少し経つとベトベト。
 ジェレーザ:「私に聞くな。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-04 06:14 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31