蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

お昼寝で見た夢

AVA現在の主力装備 AKS-74U AN-94 VSS  キルヒェです。


何か色モノ混じってますが気のせいですよ。
ちなみにVSSのお供はスチェッキン。
パカパカ撃てて楽しいデスヨ。
ちなみにAVAでの名前ですが、嫁です
キャラは野郎しか選択できませんが、嫁の名前です

同志whitewolfに話したら「出たよwwww」って言われた (´・ω・`)



そうそう、お昼寝してたらまた変な夢みましたぜ。


アイアムアヒーローとか学園黙示録HOTDみたいな世界で、噛まれるとゾンビになるよくあるパターン。
というか平野コータ君が一緒に行動してたし絶対HOTDの世界だ(

んでまぁ、キルヒェさん噛まれるんすよ。右足のフトモモ。
いやもう普通に終わったと思った。
それで自我を失う前に自殺を決意するんです。
なんか銃1挺持ち出して、放棄された軍事基地を利用した拠点を出る。
この銃がまた不思議でして・・・
何故かめっちゃ太いウェルロッド
しかもどういう方式か分からないけど連発可能。
ホント意味分からない。
もっとカッコイイ銃持っていけばよかったのに・・・

死に場所探して街をうろついてると、カフェに知り合いを発見。
どうやらまだ都市としての機能は比較的正常らしく、混乱しているのは一部の地域だけみたいですね。
ちょっくら死んでくる的な挨拶をしようと知り合いに近づく。
その知り合い・・・




なんでマツコ・デラックスなん? (´・ω・`)




もう1人知り合いいたっぽいんですが、マツコ・デラックスのインパクト強すぎて覚えてない(

適当に別れの挨拶を交わして街をプラついてると、拠点がピンチとの情報。
何で拠点を出たのかも忘れて戻り、ゾンビの群れに襲われている仲間を援護。
それでも押し返すことが出来ず拠点を捨てて移動することに。
そこで何故かMk82を12発とまぁ、フル爆装したF-15Cの2機編隊が超低空で飛来。
F-15J/DJならまだしも、F-15Cって爆装できたっけ・・・
そんなことはお構い無しにゾンビの群れを吹き飛ばし、その隙に我々は後退。
その後VF-154のF-14Aの2機編隊も飛来しましたがロウパスして帰っていきました。
何したかったんだお前ら。

場面は変わって廃墟となった村。
もう確実に日本じゃないんですが、そんなことは知ったこっちゃない。
村で使えそうなものを探して、新たな拠点を探すことに。
生き残った住民等に頼んでピックアップトラックの荷台に色々積むわけですが・・・




なんでMASADA混じってるん? (´・ω・`)




ええ、皆様ご存知MAGPUL MASADAです。
好きっちゃ好きだけど、特別好きというわけではないMASADA。
なんで夢に出てくるん・・・
というか何で廃墟化した村にあるん・・・

んで、またゾンビの群れが迫っているとの情報を受けてさっさと移動。
住民?知らんがな (´・ω・`)

また場面が変わり、なんか南国っぽいところの岬に。
これがまたビックリするほど狭い岬でして・・・
その端でゾンビ相手に防衛戦。
MASADA軽くて使いやすかったです(
そしてまた意味分からないんですが、メンバーの1人である平野コータ君のお父様がヘリで飛来。
どうやらどこかの軍のお偉いさんという設定らしいです。
付近の広場に着陸し、キルヒェさんヘリに向かってダッシュ。
お父様を護衛してメンバーと合流。






そこで目が覚めたわけです。


いや、うん。
何言ってるか分からねーと思うが自分でも何言ってるのか分からねー。
久々にハッキリとした夢見たから書いてみたわけですが・・・

何だコレ。

足噛まれたこととか後半どーでもよくなってますしね。
ウソみたいですが、ガチで自分が見た夢です。
脚色皆無。むしろ本当はもっと色々あったけど思い出せない。
珍しくメガネのお姉さん出てこなかったなぁ(

多分AVAやりすぎて頭がFPSなんでしょうね。
マツコ・デラックスが本当に分からない。
テレビあんまり見ないから1、2回ぐらいしか見たことないのに・・・
疲れてるんですかね/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-06 06:26 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31