蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

4周年

1週間ぶりにバイト行ったら肉焼く機械で火傷した件  キルヒェです。


水ぶくれ痛いよう (´・ω・`)
今まさに自分の手でネクローシスによる細胞死が発生しているわけですね!
細胞質と細胞内小器官が膨潤して破裂。周囲に炎症を発生させているわけですね!
いや、今回の細胞機能の追試で出たんですココの範囲(

ま、その追試も終了。
自己採点の結果最低1つは突破確実っぽいんで、とりあえず前期留年は回避!w




さて、4年前の9月7日は武装神姫第一弾の発売日でした。
つまり今日(昨日)は武装神姫4周年記念日なのです。
お誕生日おめでとうアーンヴァル、ストラーフ。
自分ももうすぐ神姫と出会って4年になりますね。

正直、最初はこんなに続くなんて思ってなかったなぁ・・・
おもちゃ部門廃止(?)にも関わらず神姫を継続してくれたコナミに感謝です。
最近セットやら抱き合わせやらイヤらしい売り方してるのはちょっと勘弁してほしいけど!w

一時期新製品は片っ端から買ってたっけw
今でも割と片っ端っちゃ片っ端なんですが、それでもガブリーヌとかは購入予定なし。
気に入らないと買わないようになっただけでも大人になった!
と言いつつガブリーヌ以降は全部予約済みっていう。
お金が足りない!
Kord完成しても複製する為のシリコンすら買えないかもしれない。
マジで暫くエアランチ(

まぁ、リアル事情も大分落ち着いてきたんでー
停滞していたKordの製作とか色々再開できたらいいなって思ってます。
大体形になってきてますしね。ここで止めるのはもったいない。
あわよくば2弾の誕生日(9/28)に間に合わせたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-08 04:41 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31