蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

流行の

久々の飲み会でしたよ  キルヒェです。


世間ではtwitterなるものが流行っているらしいですね。
ぶっちゃけほぼ毎日ブログ更新してるし、合計3つブログ管理してるし・・・
あまり魅力を感じなかったわけです。
でも改めて見てみると、結構周りでもやってる人が多い。
あまり流行に乗るタイプではないんですが、ちょっと興味が・・・w

というわけで、ナウなヤングにバカウケなツイッターをキルヒェさんもやってみることにしました。

蒼い月夜の下ダラダラと@Twitter


本当はこっそりやるつもりだったけど、色々面倒になったので公開。
皆様ご存知の通り文才は皆無なんで、面白いことは別に書いてないよ!
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-10 05:36 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30