蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

バイポッド完成

作業の予定を立てると絶対その通りにいかない法則  キルヒェです。


何か寝ちゃったりね!
そういうことあると思います。

マビで新しいギルドのメンバー募集中。
人きてくれるといいんだけど・・・どうなることやら。



さて、Kordです。
バイポッド作りましたよ。

f0048860_4331453.jpg

コイツは本当にデッチアップの塊。雰囲気重視以外の何物でもない。
絶対実物写真と比べてはいけない。
まぁ、雰囲気は悪くないでしょ?w
ただ・・・ちょっと作ってるうちにテンション上がっちゃって・・・
別パーツにする予定だったバイポッドの接地部分も接着しちゃったんですよね。
これ複製するときどうしようかな(

f0048860_433441.jpg

複製後に組み立てる際、位置に迷わないようにガイドを製作。
右端のブロックの四隅にプラ板貼っただけですが、効果は抜群でした。

f0048860_434843.jpg

アモボックス以外のパーツを装備。
微声機関短銃と比べるとホントにデカイ。
以前より各パーツがまとまってるので、この状態でも結構しっかりしてます。
バイポッドが出来上がったせいか、ゴツさが増した感じ。
自分で言うのは恥ずかしいんだけど・・・カッコイイじゃないか。

f0048860_4342280.jpg


 ウラジミール:「大分出来上がってきてるね。」
 ジェラーヴリク:「ですね。そろそろ試験運用できるかも。」
 ウラジミール:「やっぱジェラが試験するの?」
 ジェラーヴリク:「パルナがやりたがりそうですけどね。先輩はやらないんですか?」
 ウラジミール:「私?勘弁してよジェラみたいにパワーないよw」

 ウラジミール:「ストラーフ素体のガチムチさは異常だと思う、うん。本当に4年前のモデルなの?」
 ジェラーヴリク:「ちょ、ガチムチって・・・」
 ウラジミール:「え、違うの?」
 ジェラーヴリク:「先輩私をそういう目で・・・」
 ウラジミール:「ウソウソ。冗談だからそんな悲しそうな顔しないでよ、ね?w」

 ジェラーヴリク:「・・・トリジコンACOG欲しいなぁ。」

 ウラジミール:「ジェラ、そうやって私を・・・って言うところだけど今回はいいや別にw」
 ジェラーヴリク:「なっ!?」
 ウラジミール:「誕生日も近いしね。せっかくだし、AK-102を好きに弄るといい。」
 ジェラーヴリク:「せ、先輩・・・!」

すっげー仲良さそうで、見てて微笑ましいんだけど・・・
ACOG複製したりAK改造したりするの、俺なんだよね(
 ウラジミール:「マスターや、この場でそういうこと言っちゃいけない。」
ハイゴメンナサイ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-13 04:35 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31