蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

パテの出番でした

学校あるんでサクっと更新  キルヒェです。


f0048860_421725.jpg

各部のパテ盛って、細部の成形に入りました。
久々にエポパテ使ったけど、あんまり感覚忘れてなくてよかったw

f0048860_423221.jpg

ストック。
このあとバットプレート作りますが、まぁ大体こんな感じ。
もうちょい表面処理したいのでまだ加工予定。

f0048860_424329.jpg

ちょっと拘った銃身付近。
これにフロントサイトやキャリングハンドルがつく予定。
どうでしょう・・・雰囲気伝わるといいんですけど。

f0048860_425874.jpg

あとはレシーバーあたりをちょっと作りこんでみたり。
上の蓋、名前なんていうんだろう(
まぁここの凸モールドを再現してやりました。
良い感じの密度感!


あとまだ撮影してないんですが、リベットにも着手してます。
本当にあと一歩。頑張ろう、うん。
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-17 04:03 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31