蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ラーズグリーズのエンブレム入手

ついでにアクィラ隊のエンブレムもゲットしたのですよ  キルヒェです。


総額結構稼ぎましたACX2。
アクィラのエンブレム出たって事は4,600,000超えたのか。
もうM17ばっかりやるの飽きてきた・・・w
愛機は相変わらずグラーバクのS-32。
ベルカ魂をヴィルコラク遊撃隊に教育してやってます。


Kordです。

f0048860_431521.jpg

これで完成かな?
あとはサフ吹いて表面処理。
幸か不幸か、フロントサイトはポロっと取れました。
おかげで複製しやすくなった!w

f0048860_443546.jpg

キャリングハンドルには凹モールドを追加。
0.5mmピンバイスでコリコリやっただけですけどね。
これだけでも精密感でたんじゃないかな?かな?

f0048860_453088.jpg

ずっとやりたかったレシーバー上部のモールド。
モールドとフィードカバーの取り付けガイドを兼ねてます。
モールドに沿ってフィードカバーつけて、それに合わせてリアサイトつければピッタリという算段。


あとはアモボックスのみ。
明日、明後日で一気に仕上げますよ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-22 04:07 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31