蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Kord完成!

雨でも塗装決行しましたよ  キルヒェです。


”Kord”12.7mm重機関銃完成!

f0048860_455381.jpg

とりあえず複製したのから良い感じのパーツを見繕って2つ製作。
やっぱり未熟。複製成功率の低いこと低いことw
アモボックスだけは複製が容易で、本体2挺に対してボックスは6つほどあるという(

今回実験的にガンメタのスプレーを使ったんですがギラギラと下品なものに。
どうにも気に入らなかったので結局Mr.メタルカラーになりましたw
しっかし相変わらず塗装が残念な出来。
特にツヤが・・・
半ツヤクリアー吹いてるのに妙にツヤツヤ。
本当にトップコートは苦手です (´・ω・`)

でもその塗装の酷さを差し引いても、十分なボリュームになりました。
リベットとかのおかげで少し精密に見えるし・・・
何より2ヶ月近く作ってたおかげで愛着がw
出番はあまり多くなさそうな銃ですが、かなりのお気に入りですね。

f0048860_461145.jpg

ピストルグリップついてるので普通に持てそうですがー
まぁ、こうなりますよね(
全長2m近くあるんで当然の結果です。





そして、9月28日は武装神姫第2弾の発売日でした。
この日は自分が初めて神姫を購入した日でもあります。
ジェラーヴリクと出会って4年目。長い付き合いですw

f0048860_463553.jpg


ほら、ちゃんとKord間に合わせたぞ!
 ジェラーヴリク:「エアコンとドライヤー駆使して塗装強行したのは誰ですか・・・」
 スィクリターリ:「まぁ、強行してなければ間に合わなかったんですけどねぇ。」
 ウラジミール:「かろうじて間に合ったけど、結局はギリギリっていうw」

 シポーフニク:「そもそも、誕生日プレゼントが重機関銃って一体・・・」
 ジェラーヴリク:「私はもう慣れたw」
 ジェラーヴリク:「初めて貰ったプレゼントがMG34でしたしねー、マスター」
女心の分からないマスターでホントごめんなさい (´・ω・`)
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-29 04:06 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31