蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ベイビーラズと紗羅檀

やばい新作やばい  キルヒェです。


武装神姫の最新作が届きましたよ!

f0048860_458159.jpg

今回は楽器シリーズとなっております。
発表から2年ぐらいになるでしょうか。長かったですね。
台座すらも武装として利用したり、初の発光システムを搭載したり・・・
新要素がギュっと詰まっております。

f0048860_4581385.jpg

まずはエレキギター型ベイビーラズ。
可愛いんですが、後頭部付近のジョイントがちょっと邪魔。
取り外しできるようになってれば最高だったんですけどね。


フル装備の画像は割愛。
というかフル装備にしませんでした(
代わりに今回最大の特徴を紹介。

f0048860_4582670.jpg

台座を利用してドラムセットが作れます。
各部のタンポ印刷も大変美しいです。
イスに相当しそうな円柱状のパーツが発光システムの動力ユニットとなっています。
ここにLR44が3つ。
・・・3つって地味に辛いですよね、値段的にw

f0048860_4595560.jpg

そしてヴァイオリン型の紗羅檀(しゃらたん)。
これ限定品なんじゃないかと疑ってしまうぐらい素体のペイントが細かいです。
ちょっと遊ぶとき怖いけどねw

f0048860_502344.jpg

こちらはお気に入りなので(w フル装備。
凄く綺麗・・・高級感があり、威厳すら感じます。
装備にもところどころタンポ印刷で文字が。
赤地に金文字とか素敵過ぎる。

本来はリアユニットの真空管アンプみたいなところが光るようです。
電池買ってないんで光らせてませんけど。

f0048860_511882.jpg

個人的に面白かった部分。
腕がそのままヴァイオリンになっています。
どうやって弦押さえるのかとか気にしてはいけない。
こう、人間では不可能な装備もロボットらしくて好きです。

f0048860_513079.jpg

ベイビーラズのドラムモード同様こちらも台座を利用した武装が。
左足がチェロになります。
足一本丸々楽器にしてしまうという発想が凄い。

f0048860_514425.jpg

ベイビーラズは3rd small素体、紗羅檀は3rd tall素体なので身長がかなり違います。
紗羅檀は大分気に入ったのでー・・・
アクゥースチカ(акустика(ж) :音響)の個体名を与えてツェールカフィに入隊です。
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-01 05:02 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30