蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ネタがないので撮り貯めていたものを開放

弓道の練習試合行ってきますよ  キルヒェです。


他薬科大との交流試合ってやつなのかな。
なんか終わったら飲み会あるらしいですが・・・ぶっちゃけめんどくせーw
ていうか参加費3500円とか、学生の飲み会にしちゃ結構いい値段じゃないっすかね(



f0048860_3451424.jpg

 ウラジミール:「Kordで見回りって・・・辛くないの?」
 パルナルーニエ:「重いさ!」
 ウラジミール:「ホント、ロシア製好きねパルナは・・・w」

f0048860_3452454.jpg

 アクゥースチカ:「・・・それは大変ですね。」
 ズェールカラ:「あの悪魔の回路をピンポイント焼いたりとか出来ないんですか?( 」
 アクゥースチカ:「多分無理です・・・w」

f0048860_3453728.jpg

 ウラジミール:「あ。」
 ズェールカラ:「・・・げ。」

 パルナルーニエ:「あ、新しく入ったー」
 アクゥースチカ:「紗羅檀型のアクゥースチカです。お見知りおきを。」
 パルナルーニエ:「電子戦機なんだよね。その頭のが・・・?」
 アクゥースチカ:「はい。見た目はメーカー純正の市販品と同じですけど。」
 アクゥースチカ:「中身はツェールカフィ設計局の複合電子戦システムです。」
 パルナルーニエ:「SEAMS(※)・・・だっけ。」
 パルナルーニエ:「最近はちょっとした武装組織でも高性能な索敵システム積んでるからね。」
 アクゥースチカ:「怖い時代ですよね。」

 ウラジミール:「ところでズェールカラ、さっきの悪魔って誰のこと?w」
 ズェールカラ:「あ、いや、その・・・」
 アクゥースチカ:「ウラジミールさんの事だったと思いますよー」
 ズェールカラ:「んなっ!?」

 ウラジミール:「そうかそうか。悪魔かー、そっかー」
 ズェールカラ:「え、いや、ちが・・・」
 ウラジミール:「さーて張り切って訓練やろうかー」
 ズェールカラ:「あ、ちょ、まtt―――」



 アクゥースチカ:「・・・もしかして、今の答えない方がよかったんですか?」
 パルナルーニエ:「あー、天然さんだこの子・・・w」



(※):アクゥースチカに搭載されている新型の電子戦システム。
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-02 03:49 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31