蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なにこれひどい

忙しくて噴くわけで  キルヒェです。



土曜日:1年生の座射練習の付き添い
日曜日:1年生の弓道初試合の付き添い(そして参加)
月曜日:バイト

(※3日の間にレポート一つ仕上げる)


3連休・・・どこに行ってしもたん・・・? (´・ω・`)


とまあ愚痴だけじゃあれなんでー
先日の記事で紹介した製作中の物について。

今回はちょっと面の処理に気を使ってみたいと思っています。
二重頂点やスムージング解除無しでのエッジ表現やら細かい影の処理やら色々。
そのせいで悩みまくりなんですけどねw
エンジンはXB-70と同じもの積んでるらしいんで、A/B炎はXB-70から流用予定。
でもなー、大型機ならまだしも・・・
小型機(といっても大きいですが)であの派手な外炎式のA/Bは少々不自然に写らないかな。
当然ながらコックピットの資料なんて皆無ですし。

前途多難です。
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-10 03:58 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31