蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえず更新ー

連休と呼べない連休が終わりましたよ  キルヒェです。


平日の延長線みたいだったな本当に・・・w
まぁ試合とか楽しかったからいいか、うん、そう思うようにしましょう。

ちなみに試合の結果はー

10射3中でした。

本当にいつも通りの平均一中w
部活だろうと合宿だろうと、信頼の一中。0も2も無し。抜群の安定感。
平均羽分けになりたいよう (´・ω・`)

一手、二手、二手で残念、一中、羽分け。
最後の立ちはもしかしたら皆中狙えたかもしれなかった。
最初の2本が当たった時点でそれを意識してしまい、型が崩れましたね。
調子が良さそうだっただけあり、非常にもったいないことをしました。
万が一そこで皆中できたら、入賞狙えたのに・・・!

そして1人化け物な1年生がいるんですが、そいつまさかの2位w
地域の比較的小さな試合とはいえ、弓道初めて半年ちょいの初試合で2位とか・・・なにそれこわい。
もう自分より上手いですしね。
負けないように頑張っていきたいです。



f0048860_443686.jpg

 ウラジミール:「・・・・」

 アクゥースチカ:「あの、ウラジミールさんどうしたんですか?」
 リューツィヤ:「よく知らないんだけど、ウチの広報することになってみたいでねー」
 リューツィヤ:「何かのイベントで展示するらしいのよ。」
 リューツィヤ:「で、そこのコンパニオンにヴァージク抜擢されたらしくw」
 アクゥースチカ:「ほぉ・・・凄いじゃないですか。」
 リューツィヤ:「ああ見えてヴァージク、そういうの超苦手だったりするのよねw」

 ズェールカラ:「クククッ・・・w」

f0048860_4431961.jpg

 ウラジミール:「なーにがおかしいのかなぁー?」
 ズェールカラ:「いや、別にざまぁwwwとか思っているわけでは・・・」
 ズェールカラ:「あっ・・・」

f0048860_4433252.jpg

 ズェールカラ:「嘘ですホントごめんなさい許してください。」
 ズェールカラ:「頭はマズいですって頭部ジョイント外れちゃう痛い痛い痛い!」

 アクゥースチカ:「・・・助けなくていいんですか?」
 リューツィヤ:「よくあることだよ。」
 アクゥースチカ:「そうなんですか・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-12 04:43 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31