蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

らき☆すた 8巻

久々に模型買ったりしてました  キルヒェです。


とりあえず、らきすた。
8巻出ましたねー
相変わらずのノリですが、今回は初期メンバーは大学生になりました。
7巻ではどうも曖昧な感じだったのでこれでスッキリ。
高校生分はゆたか達後輩グループが担ってます。
つか若瀬いずみさんがヤバい。
永森やまとさんもヤバいけど、いずみさんはもろにストライク。
黒髪ロング、ツリ目、いいんちょ、隠れオタ、勉強できない、たまにアホ。
たまにひよりんをもの凄い目で見るのとか地味に好きw

高校生陣は初期メンバーほどドタバタ感はありませんが、逆にリアルで個人的には大好きです。
初期メンバーは相変わらずです。
大学違ってもしょっちゅう会っているようで、本当に相変わらずですw
大学生陣と高校生陣で分かれたことで1冊で2度美味しいじゃないですが、なんだろう
こう、一点食い感がなくなってより読みやすくなったとでも言えばいいのかな。
上手く表現できない・・・w

まぁあれです、とりあえず買え!



あとこれちょっとネタバレになるんですけどね。
靴を飛ばして屋根の上に乗る話がありましてね。

ああ、俺もやったなぁと(

中2か3か、それくらいのときの下校時に靴飛ばしたら見事に着地してくれやがりましてね・・・
さらに我ながらお約束だとは思うんですが、家の人は留守っていうね。

たまたま背の高い友人が通りかかって、肩車してもらったからよかったものの・・・
学校~駅間の出来事でよかった。
最寄り駅~自宅間とかじゃ完全に詰んでましたね。
自分の家近辺に住んでる友人いませんでしたし。

まぁ、そんな事を思い出したりもしましたよ、ええ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-13 04:13 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30