蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

FFR-41MR

レポート終わった!  キルヒェです。


実験のレポートぐらいパソコン使わせてほしいもんです・・・
量少なくても手書きはダルいw


f0048860_4182095.jpg

プラッツのFFR-41MRメイヴ雪風購入です。
スケールは1/144。このスケールでの雪風関連キットは初めてかな?
塗装済み完成品ならありましたけど、今では入手難もいいところw

f0048860_4183368.jpg

キットはランナー状態でもこんなにコンパクト。
アクゥースチカが大体15cm定規と思っていただければw
ランナーが多いのは兵装が非常に豊富故です。
各種兵装に加え、増槽まで搭載可能なのですよ。

小さいキットですが、モールドはシャープでなかなかカッコイイです。
アニメを意識してか密度は少々控えめ。
ただ、ちょっと浅いのが気になります。
モールド掘りなおすか、塗装を気をつけるかしないと残念なことになりそうな気がしますね。

f0048860_4185840.jpg

モールドの密度は控えめでも、デカールの密度がハンパ無い。
とても1/144キットのデカール量とは思えませぬ。
コーションマーク貼るだけで何時間もってかれるやら・・・w



さてヴァージク、それを展示物と想定する。
状況、前方にカメラマン1個分隊!最善と思われる対応をされたし!

 ウラジミール:「んなっ・・・」




f0048860_4191377.jpg

 ウラジミール:「え、えっと、ポーズ取るで正解・・・?」

 W:「・・・ぶっw」


f0048860_4195197.jpg

 ウラジミール:「てめーは私を怒らせた。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-14 04:21 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30