蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リボルテック ジェノブレイカー

実習でモロに塩酸かかりましたよ  キルヒェです。


まあ塩酸でよかった。薄かったし。
濃い水ナトとかだったら大分イヤだったな(


んで、学校帰りにヨドバシへ。中学生ん時からの日課です。
そしたらまさかの、リボルテックのジェノブレイカーが3000円台。

迷わず購入。

微妙にお金が足りず、ポイントやらPASMOやら使ったら会計がグダグダに・・・
店員さんには大変ご迷惑をおかけしましたorz

f0048860_5261674.jpg

T-REX型を赤くするって発想がなかなか凄いですよね、今更ながらw
少々目が大きい印象ですが、プロポーションは良好かな。
間接保持力は大分高いです。
そこそこ心地よくカチカチ言ってくれますがー
ホント首とかはボールジョイントにしてほしい (´・ω・`)
首や足首、尻尾等の回転運動できる部分にリボルバージョイントは向かないと思うんですよね。
公式だと一回パーツ抜いて、ジョイント回転させろって書いてあるけど・・・・
面倒な上にいつか保持力落ちるぞそれ(

f0048860_5263156.jpg

重心低くしてもしっかり自立。
リボにしては珍しいw
ジェノザウラーならこの低重心からの荷電粒子砲だと思うのですよ!
画像ではちと確認しにくいですが、ちゃんと荷電粒子砲も再現されてます。

f0048860_5264756.jpg

とりあえず箱でけえ・・・w




f0048860_527253.jpg

 パルナルーニエ:「結構大きいねー」
 ズェールカラ:「あの、ソレ人に慣れてるとかそういうのあるんですか・・・?」
 パルナルーニエ:「知らないけど、こういうのって乗りたくならない?」

f0048860_5271399.jpg


         !?


f0048860_5273364.jpg

 ズェールカラ:「・・・言ったじゃないですか。」
 パルナルーニエ:「ア、アハハハ・・・ちょ、ちょっと、ビックリしちゃった・・・」
 ズェールカラ:「その涙目で”ちょっと”と言われても・・・」
 パルナルーニエ:「い、言わないでっ。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-15 05:27 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30