蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

模型でもない気がするけどw

バイトの給料が入ったんでこんなん買ってきましたよ  キルヒェです。



f0048860_343491.jpg


ミニ四駆('(゚∀゚∩




いやぁ、レッツアンドゴー当時小学生。
ミニ四駆は結構持っていましたが、小学生にはミニ四駆を弄る資金も知識もありませんでした。

当時の夢「思い切りミニ四駆を改造してみたい」

バイト始めたあたりからその夢を実現させてやろうと画策してました。
そして部活の先輩も同じ考えだったらしく、似たようなことをしていることが判明。
それが引き金となり、計画を決行したわけですよ。

ボディはビークスパイダーゼブラ。
元々スピンアックスかその後継機を買う予定だったのですがー
そういえば前ビークスパイダー憧れてたな、と思い出して急遽変更。
塗装を考え、クリア形成だったゼブラを購入した次第です。

f0048860_3441615.jpg

シャシーは懐かしのスーパー1。
付属のではなく、白いのを別途購入しました。
その他のパーツはまぁ見ての通り。
バランスとか実用性をかはコレといって考えていません。
あくまで「夢の実現」が目的なので、レースでの強さとかは求めてないんでw

ちなみにモーターはプラズマダッシュだったりします(

f0048860_3443248.jpg

ボディ塗装後。
ビークスパイダーの黒とは正反対に白。
ちょっとお洒落にパールホワイトで塗装してみました。
画像じゃ全然分からないけどね!
キャノピーはクリア形成を活かして未塗装。
裏側からハセガワの金属光沢シート、ミラーフィニッシュを貼ってみました。
あまり恩恵を感じられないけど (´・ω・`)


とりあえず今日はここまで。
本当はもうちょい進んでるんですが、明日のネタをとっとく意味でもw
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-17 03:45 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31