人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ビークスパイダー・フィーナ

実習の口頭設問の日程を勘違いしてました  キルヒェです。


地味にやべえ・・・ちょっと月曜日はガチ勉強しないとアカン。



とりあえずはビークスパイダー・ゼブラ。
塗装も含めて全てが終わりましたよ。

命名はビークスパイダー・ゼブラ改め・・・






ビークスパイダー・フィーナ_f0048860_450362.jpg

ビークスパイダー・フィーナ



痛い痛い石とか投げないでっ


デカールはフジミの痛車レガシィから一部を徴収しました。
原作の知識皆無だけど、フィーナさん素敵だと思いまs
真っ白いビークスパイダーってのも悪くないですね。
なんかダッヂ・バイパーっぽく見えなくもないw

ビークスパイダー・フィーナ_f0048860_4512153.jpg

フロントから。
右目はフィーナさんでつぶれちゃってますが、左目にはハセガワのミラーシートを。
フロントのローラーを大口径にしたらボディと干渉したので、ローラーを少し持ち上げてあります。
こうやって見るとミニ四駆の前方視界の悪いこと悪いことw

ビークスパイダー・フィーナ_f0048860_4521380.jpg

ビークスパイダー・フィーナ_f0048860_4522426.jpg

リアスポイラーと後部にはハセガワのカーボンパターンシートを貼ってみました。
画像じゃ殆ど分からないのが難点ですw
一部気泡とか入って残念なことなってますが、まぁ悪くないアクセントになったかな。



ビークスパイダー・フィーナ_f0048860_4525688.jpg

俺の夢実現だ。フル改造ミニ四駆とかホント憧れてたんだよな。
 ズェールカラ:「なんというか、色々と何やってんですか・・・」
まぁそう言うなよ。地味に頑張っちゃったんだよ?
 ズェールカラ:「はぁ・・・で、これ何のキャラなんですか。」
ん、ああコレは―――


 アクゥースチカ:「”けよりな”か。はまったなぁ・・・」


ビークスパイダー・フィーナ_f0048860_453146.jpg

はい?
 ズェールカラ:「え?」


 アクゥースチカ:「・・・あ、いや、友人がはまってたなーっていう話です。」

 ズェールカラ:「あぁ、ちょっとビックリしました・・・」
俺もだ。アクゥースチカがやるわけねえよなw
 ズェールカラ:「ですよね。」


 アクゥースチカ:(あ・・・あぶなかった・・・)
by t-175_kir | 2010-10-18 04:53 | 模型:その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31