人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

SEAMS支援機

有機の実習合格してましたよ  キルヒェです。


口頭試問でミスったから追試だと思ってた。
案外酷いミスじゃなかったのかしら。
とにかくよかったー・・・心配事が1つ減りました。



SEAMS支援機_f0048860_4412223.jpg

近所のブックオフで購入。
トランスフォーマー見てないんですが、地味にデザインが好みで以前から欲しかったんですよね。

ツェールカフィにおいては自立した支援機的な扱いにする予定。
アクゥースチカのSEAMS影響下で行動し、背面のレーザー目標指示装置で敵を補足。
友軍への攻撃目標情報を提供します。
カイオワ・ウォーリア的な役割かな。
幸い背面や頬にブレードアンテナ(w が大量にあるので電子機器の搭載には問題無さそうですしね!


SEAMS支援機_f0048860_4413289.jpg

 ズェールカラ:「・・・なんですかソレ。」
個体名はスコールイ。
今後アクゥースチカのパートナーにある支援機だな。
でっかいプチマスィーンとでも思っておけ。
 ズェールカラ:「もうちょっとこう、見た目なんとかならなかったんですか・・・」
 アクゥースチカ:「見慣れれば可愛いですよ。」
 スコールイ:「(喜)」

パルナさんどうしたんすか、黙り込んじゃって。


 パルナルーニエ:「・・・ねぇ、そいつ噛まない?」
 ズェールカラ:(あ、トラウマになってる。)
by t-175_kir | 2010-10-21 04:41 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31