人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

開発予定/進行状況

ほんとにこう モノが完成するとネタが無くなるw  キルヒェです。


YSFS関係の進行状況、また今後の予定を書いてみますかねー


・XF-108
前回から殆ど変わらず。
ただ苦労していたキャノピー周りの影は除去できたかな?
Su-47は外観の調節が不十分のままコックピット作って、少々不満が残るものになってしまいました。
その反省を踏まえて今回は細部も含めて外観を作り上げ、そこから内部の製作に入ろうと思っています。
正直そこまでモチベも高くないんでゆっくりゆっくり作っていきますよ。


・GSC
まだ手をつけていませんが、弱体化を視野に入れて調節する予定。
VLSの全方位ロックオンを利用した乱射が目立つとの報告を受けましたので、
AAM搭載数の減少及び発射間隔の設定をするつもり。
可能なら全方位ロックオンの有効範囲を個別に指定するようにしたいところ。
また海自のイージス護衛艦がリクエストに上がっていますが、次回で追加するかは考え中です。
理由は上記の乱射(特にIFF1側が酷いそうです)と、対空攻撃能力がIFF1側に大きく傾いているため。
追加するとしたらIFF4側でVLS搭載している艦船かなぁ・・・
余裕があったらOP4やCIVも追加していきたいですね。
by t-175_kir | 2010-10-22 05:13 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31