蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ふみこ オゼット ヴァンシュタイン

またディスカッションでした  キルヒェです。


なんだか頻繁に「QOL」って言葉が出るようになったなぁ・・・
ちょっと医療関係者っぽい雰囲気にw


さて、先日近所のブックオフでこんなん買ってきました。

f0048860_426723.jpg

ふみこ.O.Vさんだそうです。
式神の城のキャラでいいのかな?まったく知らないんだ・・・すまない。

メーカーは信頼のグッドスマイルカンパニー。
2年とか、下手したらもっと前のフィギュアっぽいですが古さは感じません。
コトブキヤとグッスマはとりあえず安心していいですね、やっぱりw

f0048860_4262395.jpg

背面。
髪のボリュームがなかなか。

f0048860_4265471.jpg

メガネさん('(゚∀゚∩
ツリ目でメガネで長髪とか何という俺得フィギュアw
メガネは前髪と一体形成。
最初若干メガネが上がってしまっていたので頭部を分解。
少し下になるように髪パーツ付け替えたんですが・・・あんまり効果なかったかな(

右手から出ている青い炎(?)は炎無しの右手に換装可能です。

f0048860_42753.jpg

あと帽子も付属。
典型的な魔法使い帽子。
キツそうなお姉さんに魔女っ子装備ってなかなか新しいかもしれない。
でもカッコ可愛いからいいやw

f0048860_427158.jpg

大きさは案外神姫と同じくらい。
1/8らしいんですが・・・ちっさくね?
まぁ服のボリューム凄いからいいかw


 ジナイーダ:「何で私がここにいるんだ?」
いやぁ、ふみこさんとジナ姉のイメージがなかなか似ててねー
俺の中のジナ姉はこんな感じのツリ目さんなのさ。
 ジナイーダ:「そう、か。否定はしないが・・・」

でもお胸様は、少なくともここにいる中じゃ・・・

 ジナイーダ:「そんなものを比べて喜ぶか、変態どもが!!

待て落ち着けぇ!

 リューツィヤ:(あ、私は乳要員だったのか・・・w)
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-26 04:27 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30