蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GOD EATER BURST

ええ 買ってきましたよ  キルヒェです。


ゴッドイーター バースト買ってきました。
前作持ってるんで当然アペンド版。
2000円もしないで買えるというのは大きいです。

まぁ、半分前作と同じなんですけどね。
前作の大型アップデート版といったところ。
ストーリーも前作+追加分。
前作のデータを引き継いだ場合はストーリー進行も引き継ぐか、それとも最初からにするか選べます。
前作のクリアデータを引き継いだ場合は追加分からスタート。
引継ぎできるのは一部を除いたアイテムと武装、衣類、バレット。
お金は10万までしか引き継げません。
前作の錬金術を駆使してブルジョワ状態でスタートなんて無駄な目論見ですよ。
目論んでガッカリしたアホがココにいます。

今回射撃が少し弱体化してしまったようで、前回ほどの大暴れは出来なさそうです。
前回はトリガーハッピー付けて撃ちまくってたので少し残念。
ちゃんと立ち回りを気にして狙撃するほうが楽しいからいいか!


引き継いだ場合はコードネーム以外変えられます。
でも名前は前作と同じ「シルフィーナ」にしました。
だってコードネームが「sylph」なんだもの(
キャラグラは変更。
前作では金髪さんだったんですが、今回は黒髪赤眼にしてみました。
見た目は優しそうなお姉さん。

でも戦闘時の台詞は



「片付けてやるぅ!」とか
「死んじゃえ!」とか
「アハハハハハ・・・いくよぉ!」とか
「このままぶっ潰してやる!」とか・・・

大分戦闘狂(

いやその・・・ギャップって素敵だと思うんですよね、ええ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-30 04:48 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31