蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

少し前のブックオフ

ハロウィンでしたね 別にネタとかねーですけど  キルヒェです。


ゴッドイーターは前回に比べると大分のんびり進行。
愛用スナイパーのヤタガラスを強化しようと素材を集めてます。
それでサリエルお嬢様を狩ってたんですが・・・

狙撃したらお嬢様がダウン。
 自キャラ:「このままブッ潰してやる!!
直後にアリサがアラガミバレットをこちらに渡す。
 自キャラ:「アハハハッ!行くよぉ!
ブーストダッシュで急接近。
ゼロ距離でアラガミバレット発射。
サリエル討伐。


お前本当に主人公なのかと小一時間(ry



さて、やっとこさ紹介できます。
先日ブックオフ行った戦果。

f0048860_346688.jpg

レベルのMi-28、ビーマニのプライズフィギュア・・・
そして、よく分からないメーカー(KANGNAM)のYak-38

f0048860_3462660.jpg

やった!Yak-38のキットは貴重!しかも900円!
モールドが1/72にしては太くてシンプルだったり、機首がちと細かったり、
リフトエンジンの蓋が厚いとか言いたいことは色々ありますが・・・
何よりまず、これはYak-38のキット。それが最重要。
欲を言えばYak-38Uも欲しいけど、贅沢言ってられません。
大好きな機体のキットが手に入っただけでもう大満足ですよ。

f0048860_3463772.jpg

Mi-28はレベル製。
なんか組みかけですが、パーツ破損とかはなさそう・・・かな?
デカールがめっさ黄ばんでるのがちょっと心配ですがw

f0048860_3464722.jpg

そしてビーマニのフィギュア。
ライダースーツの素敵なお姉さんです。
でも箱ついてなかったから名前わからないんだ、すまない。
ビーマニのプライズフィギュアは神姫と大体同じサイズなんですよね。
たまにMMSに移植している方も見かけます。

f0048860_3465813.jpg

後ろから。
正面からじゃ全然見えないんですが、ポン刀持ってます。
ライダースーツとフルフェイスメットとポン刀って・・・
ビーマニってどんなゲームでしたっけ(
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-01 03:47 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30