人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

体育祭で

初めてオールを経験  キルヒェです。


つっても、最初の飲み会以降はゲーセンやカラオケだったのでお酒は飲んでませんけど。
6時ぐらいに帰宅し、14時ぐらいまで寝てました(
どんな休日でも昼過ぎまで寝てるなんてこと滅多にないのに・・・疲れてたんですかねぇ。



以前も書きましたが、今週の月曜日は体育祭でした。
でも天候が微妙でグラウンドもドロドロ。
結果まさかの体育館で開催w

まぁ体育祭といっても大したイベントではなく、出たい人or見たい人だけ出ればいいじゃない的な・・・
出る競技も無いし、部活の出店も当番じゃないし、正直自分は家で寝ていられた。

でも何かの手違いで行っちゃったんですよね(
友人と部室でゴッドイーターやったり出店で食べ物買ったり、たまに競技みたりで時間を潰しw

そしてふと、体育館の天井を見ると・・・

体育祭で_f0048860_4131760.jpg

万国旗が。
中高のときは(確か)かかってなかったんで、かなりご無沙汰です。
若干の懐かしさを感じつつ旗を眺めていると

体育祭で_f0048860_4133251.jpg

ソ連。

なぜ、ソ連(
いやまぁ万国旗だからあっても不思議ではないのですがね。ちょっと古い万国旗だったんでしょう。
星条旗やユニオンジャックと並ぶその鎌とハンマーはなかなかに異質でしたw

思いがけないところで心の祖国と対面し、少しニヨニヨしながら旗を見続けていると・・・

体育祭で_f0048860_4141654.jpg

お前どんだけソ連大好きなんだと。

ソ連国旗1つでは飽き足らず、まさかの3連続
圧倒的なソ連押しです。
他の旗を見渡しても、3つも連なっている国はありませんでした。

まさかこんなところで物量作戦に遭遇するとは。
まさにクルスク。最初の旗がもがれても次が前進してくるのです。
流石はソ連。決して侮ってはいけない・・・
by t-175_kir | 2010-11-05 04:14 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31