蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こっそり作ってました

1日学校行ってすぐ休みw  キルヒェです。



製作記こそ書いていませんでしたが、ここ2日ぐらいこんなもん作ってました。

f0048860_5162916.jpg

V.Iシリーズのステイシス。
ファシネイター同様、基本素組みに部分塗装とウェザリングでサクッと作るつもり。
最近のV.Iシリーズはかなり作りやすいですねー
ゲートや合わせ目は隠れるところに多かったりと、合わせ目処理も不要な感じ。
ストレス無く組めます。

ただまぁ、シャープすぎて各部が刺さって痛い(

f0048860_5164277.jpg

 ジナイーダ:「ネクスト、か・・・」
 ステイシス:「貴女がジナイーダね、よろしくお願い。」
 ジナイーダ:「あ、ああ。」
 ステイシス:「ドミナントかー、ノーマルでネクストにも勝てちゃうのかしらね?」

 ウラジミール:「アグレッサー入り?」
 ジェラーヴリク:「そうですね、ちょっとレベル高すぎる気もしますが・・・」
 ウラジミール:「私達でも勝てるか怪しくない・・・?w」
 ジェラーヴリク:「最近のイリーガル手ごわいですし、コレくらいしないとこっちが狩られますよ。」
 ジェラーヴリク:「というわけで今度の模擬戦頑張ってくださいね先輩。」
 ウラジミール:「んなっ、サラっと丸投げしないでよ!」


ステイシスのパイロットが女性リンクスなのはACfAやったことないから。
知らなければ妄想し放題なのですよ!
いやオッツダルヴァが野郎なのは知ってますけどね。沈むことも。
でもどこかのファンサイトで見たお姉さんリンクスが凄く印象に・・・w
というわけでステイシスはお姉さんキャラでいくんでヨロシクオネガイシマス。

ただそれだとオッツダルヴァって名前は使えないな・・・
名前どうしよう(
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-06 05:17 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30