蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々に応募した懸賞はプチ当たり

弓道二段昇段審査の勉強中  キルヒェです。


筆記があかん・・・筆記あかん・・・!
でも射形もいま崩れてる・・・こっちもあかん・・・!

二段やっべー^p^


さて、昨日(一昨日)のことなんですがー

f0048860_4392936.jpg

今更ですが以前のこひる、メリエンダ、アルトレーネ連動キャンペーンの景品が当たりました。
100%外れたと思ってましたよw

当たったのはC賞、アルトレーネのポストカード。
残念ながら希望のB賞、喜多村栄梨さんのサイン色紙withバトマスは外れてしまったようですね。
キタエリのサイン欲しかったよう・・・ (´・ω・`)

まぁそれでも、C賞当たっただけでも万々歳ですね。
(本音言うと、20/100の中島愛さんサイン入り欲しかったけどw)

500名のA賞(神姫サイズパジャマと)、計20名のB賞(サイン色紙withバトマス)。
そしてそれに外れた人から100人が選ばれてC賞。
A賞とB賞にもポストカードは付属するとしても、1000枚出回ってないものなんですねコレ。
そうやって考えるとなかなかレアだ。

f0048860_440616.jpg

 ウラジミール:「お、例のポストカードかー」
 イスティナ:「もう今更アルトレーネ型ですかって感じもありますけどね。」
 ウラジミール:「まぁもうすぐリペイント版も出るし、まだまだHOTだよw」

 ウラジミール:「そうそう・・・電子戦2人組、今度の模擬戦メンバーだからよろしく。」
 ウラジミール:「ついでにズェールカラもね。」

f0048860_4401851.jpg

 一同:「!?」

 ウラジミール:「いや道連れは1人でも・・・じゃなくて、やっぱり新鋭機がいるのは頼もしいのよw」
 ズェールカラ:(道連れ言った・・・)
 アクゥースチカ:(言いましたね・・・w)
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-10 04:41 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30