蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC更新準備

サクッと更新しますよ  キルヒェです。


GSCの更新を数日中に行おうと思っています。
メインが艦船のAAM乱射防止だったので早めに更新しようと思っていたのですが、
先行してサーバー側で対応して貰えたので滅茶苦茶急ぐ必要はなくなりましたw

本当はスラヴァ級を追加する予定だったのですが、AAM乱射を考慮して戦闘艦の追加はちょっと延期。
代わりにこんなものを作ってみました。

f0048860_4171257.jpg

キーロフ級の奥にいるのがソレ。
結構マニアックというか、誰得なんだこれはw
とあるマンガでは盛大にECMかましてましたが、実際はできませんので誤解無きよう。

今IFF1側にしか無い「着艦」という要素に対抗すべく、
この艦には現段階ではIFF4側にしかない機能を追加する予定です。
遊べる機能ではないかもですけどね・・・
これでほんの少しでもIFF1過多な状況が改善されるといいな。

ちなみに完成に要した時間はモデリングと各種設定ひっくるめて4日。
だんだん作る速度上がってきてますねー
やっぱり艦船は作りやすくていいですw
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-12 04:24 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31