蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GSC_101113

日曜日は弓道二段の昇段審査  キルヒェです。


審査前にウダウダ言っても仕方ないので何も言うまいw


さて、GSC更新しましたよ。
今回の更新はAAM乱射の対策と艦艇の追加。

対策は具体的に
・VLS搭載艦のAAM発射間隔の制限(ロック状態に限る)
・安全な帰還の有無に関係ないリスポーン制限時間の設定
となっています。

ただリスポーン時間の設定はどうかな・・・
今にして思うともう少し煮詰めるべきだったかもしれない。
ここは今後要調節です。


艦艇の追加は今回2隻。
メインはAAM乱射防止なので追加は控えめなのです。

f0048860_426173.jpg

まずは前回も紹介したロシア海軍原子力偵察艦、SSV-33ウラル。
既に退役? (´・ω・`)シランガナ
なかなかカッコよく出来たと思うんですがどうでしょう。
結構お気に入りです。

偵察艦という特性を活かすため、ウラルはGSC初となるデータリンク送信機能を持ちます。
本来ww3サーバーでは飛行中でなければデータリンク送信はされませんでしたが、
この艦の導入に伴って艦船と車両のデータリンク送信条件を変更して頂きました。

レーダーの性能は優秀で、E-3やA-50を大きく超える広大な索敵範囲を誇ります。
しかし最大船速は21.6ktと非常に鈍足。
CIWSはAK630を4基積んでるけど、その巨体を防御するにはかなり不安。
主砲は76mmなので少々威力不足。
さらにキーロフ級よりも巨大な船体。

・・・とまぁ、護衛がいないとただの的。
爆弾5発ぐらいなら耐えられますが、この速力じゃ正直気休め程度。
その時の状況でAWACSやAEWと上手く使い分けてやってください。


んでもう1隻がー・・・




f0048860_4262152.jpg

止まれー!




Fishingboat_5138・・・漁船5138号です。
ええ、その

ゴメンナサイ。

いや、そろそろ民間の艦船も追加したかったんですよね。
他意は多分ありません。漁船が欲しかったんです。

製作期間はまさかの2日。
図面も何もないので数枚の写真から製作。
殆どデッチアップだけど気にしない。

全長33mしかないので、キーロフ級とかと並ぶとその大きさを実感できます。
航空機から見ると気づきにくいけど、本当にデカイんですあいつら・・・w

f0048860_4264684.jpg

いやもうマジでデカい。
勝てない。絶対勝てない。
凄まじいまでの圧倒的勝てない感。
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-14 04:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31