蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シビックってあんな音鳴るんだ・・・w

初めて実車乗りました  キルヒェです。


普通免許の教習、初実車でしたが・・・
半クラ超ムズいよママン (´・ω・`)
落ち着いてればいいんですが、ちょっとあせるとダメですね。
交差点でエンコして、慌てて再始動。
軽くパニックになり、ブレーキではなくアクセルをベタ踏み。
唸るシビック6000回転(
クラッチ繋がってなくてよかったよホントw

これ、ちゃんと乗れるようになるのかしら・・・(


f0048860_574622.jpg

 ウラジミール:「アクゥースチカ、どうしよう模擬戦明日だよ。」
 アクゥースチカ:「どうしましょうね・・・そちらはどんな感じですか?」
 ウラジミール:「ジェラと組んで、グレンリヴェット相手に2回辛勝したぐらい。」
 ウラジミール:「2勝3敗ってところ。一応対ネクストの戦法はある程度確立させたよ。」
 アクゥースチカ:「なら教えてくださいよ・・・w」
 ウラジミール:「いや、確立したの昨日だから・・・w」

 シクヴァル:<巡回組、一旦切り上げていいからすぐに集まって。>
 ウラジミール:「どうしたのこんな夜中に。っていうか朝方に。」
 シクヴァル:<イリーガル18号”クリヴャク”、22号”ミルカ”の居場所を掴んだ。>
 ウラジミール:「ああ、ウチがずっと追ってた2体か。」
 シクヴァル:<そう。狩りは明日。今回は逮捕者は出さないように、とのこと。>

 ウラジミール:「珍しく過激だね。・・・明日?」
 シクヴァル:<うん、明日。>

f0048860_575653.jpg

 ウラジミール:「・・・マースター?w」
 アクゥースチカ:「~♪」

まぁ、流石に模擬戦はできないな。
仕方ない・・・


延期しよう。


 ウラジミール:「(´゚д゚`)」
 アクゥースチカ:「(´゚д゚`)」

何その顔・・・w
模擬戦よりイリーガル戦の方が辛くないか・・・?w
 ウラジミール:「人前でネクストとドミナント相手ってのが嫌なんだよ!w」
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-19 05:13 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31