人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

セイバー

検診の結果 異常なしでした  キルヒェです。


病院帰りにそのままヨドバシカメラに直行。
ウイングクラブコレクションL4を1BOX購入してきました。
とりあえずノーマルコンプでシクレの空自セイバーを入手。
欲しかったものだけあって嬉しいですね。


WCC L4
・F-86F
L4唯一のジェット機です。
WCC全般に言えることですが、モールドはかなり細かく、計器盤もちゃんとついています。
個人的に気に入ったのがエンジンの再現でしょうか。
エンジンがあると後ろから見たときのリアルさが違いますね。
しかし(コックピットもあり、仕方の無いことですが)前は塞がっています。
せめてツヤ消しの黒で塗ってほしかったところ。
また、ガンパネルの色が機体色の銀と若干違っており、こだわりを感じさせます。
(この色違いはUSAF機にはなく、空自機のみでした。 個体差なのか仕様なのかは不明です)
by t-175_kir | 2006-03-29 23:12 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31