蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ジェレーザにメガネをかけさせてみた

ネタが無いし最近更新するの遅いしw  キルヒェです。


初代とは違い、大人っぽい雰囲気のストラーフMk.2。
大分好きなんですが、どうもアイプリがズレてるように見えてしまうのが難点。
左右のズレって一度気になるとその後気になり続けちゃうんですよね。
なんとかしてこれを改善したかったわけで・・・

考えられる方法は4つ
・リペイントしてしまう
・眼帯などで隠す
・より目を引くパーツを配置することで目立たないようにする
・諦める

まずリペイントは手間というか、デフォのアイプリが好きなんだってば/ ,' 3  `ヽーっ
次の眼帯は、隻眼はウラジミールと被る。そういうのは1体いるから程よく浮いてくれるんです。
諦め・・・たくはないっつうのw

そして残りの、目の引くパーツを配置する・・・
目の引くパーツってなんだろう。

・・・

メガネじゃね。

早速装備。

f0048860_5132352.jpg

Oh...いいじゃない。
スーツっぽい素体の塗装と相まって、凄くお姉さんっぽい。
アイプリのズレも心なしか目立たない。

メガネは御馴染み五菱重工製。
一応毎度のことながら、頭部少し削ってメガネを固定しやすくしてます。

 ジェレーザ:「・・・」
あら、お気に召さなかったか。
 ジェレーザ:「いや、そういうわけではないのだがな。」
 ジェレーザ:「マスター、私で眼鏡をかけた神姫は何体目だ?」
お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
 ジェレーザ:「付き合わんぞ。」
7体目ですゴメンナサイ。
最近スィクリターリはかけてないから、実質6体かな。
 ジェレーザ:「どうせ今後届く神姫にもかけさせるつもりなのだろう?」
Exactly(そのとおりでございます)
 ジェレーザ:「もはや、病気だな。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-25 05:13 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31