蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アルトレーネ・ヴィオラ&アルトアイネス・ローザ

さて これから神姫ラッシュですね  キルヒェです。


今回画像が多いから格納しときます。
流石に2体分は多いw

いつもの事ながら、全ての形態を組んでるわけではありません。
まぁ、詳しく知りたかったらちゃんとしたレビューサイト見てね!ってことね(丸投げw



f0048860_4331744.jpg

f0048860_4332915.jpg

アルトレーネ ヴィオラとアルトアイネス ローザが届きました。
まぁ、平たく言えばレーネとアイネスのリペイント版ですね。
それぞれ青と赤になりました。
リペイントって黒や白が多いので少し新鮮。

f0048860_4344442.jpg

セットで届いたCD。
奇跡のCD3枚組(内ラジロン1枚)
キャラソンってどうなんだろう・・・賛否分かれそうですね。
個人的には、必須とは思えないかなぁ。
でもラジロン面白かったからいいやw

セット購入特典としてトランプが付属してました。
まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが、今までの神姫のパッケージ画像の詰め合わせ。
書き下ろしだったら神だったのになぁ・・・w

f0048860_43502.jpg

アルトレーネ ヴィオラ。
向かって左のノーマル版と比べるとかなり雰囲気が変わってます。
戦乙女というよりも騎士っぽいですね。

f0048860_4351378.jpg

ノーマル版では背中に羽が描かれていましたが、ヴィオラでは蝶の羽に。
これあれかな・・・

蝶・素敵!って言っとけばいいのかしら(

f0048860_435422.jpg

フル装備。
クリアパーツの中はゴールドで塗装されています。
リアアーム左手が持ってるのは今回の追加パーツ”ランドグリーズ”。
レーザーライフル的な?

f0048860_4355514.jpg

そして、アルトアイネス ローザ。
赤くなっただけでなんだこのエリート臭はw

エリート・・・?
いや、なんだ、見覚えあるぞコレ・・・

ああ

ダ・ガーンのレッドロンだ(
急にショボく見えてきたwww

ていうかズェールカラ姿勢悪すぎだ・・・w
 ズェールカラ:「・・・ほっといて下さい。」

f0048860_4362546.jpg

ヴィオラと同様、背中に蝶・素敵な羽が。

f0048860_4363961.jpg

アイネスの撮影で気づいたんですが、
各部のアーマーにあった”ALTINES”のマーキングも新デザインになってます。

f0048860_4365134.jpg

テレ顔。
ズェールカラはダル顔と化してるけど・・・w
アイプリはただの色変更ではありません。
よく見ていただけると分かるかもですが、瞳の塗装パターンが変わってます。
それも手伝ってか、同じ表情なのに結構雰囲気違いますね。

f0048860_4373732.jpg

そしてフル装備。
こちらはフリューゲルモードで組んでみました。
クリアパーツの中は銀で塗装されてます。
さらに頭部に注目。
ノーマル版ではアルトレーネしか出来なかった、ツノ状のパーツ配置が出来るようになってます。
アイネスにも似合いますね・・・カッコイイです。

リアアームが装備している短剣”ラーズグリーズ”は”ランドグリーズ”同様追加パーツ。
ランドグリーズに比べると少々地味ですが、なかなか良いデザインなのです。

f0048860_4383235.jpg

フル装備の2体を並べるとこんなんなります。
武装の形状は殆ど同じ。
色と組み方が変わるだけでまったく別物のように見えますね。

f0048860_4384626.jpg

ちなみに2体の追加パーツは組み合わせることが可能。
画像は巨大な槍(?)”ゲイレルル”。

f0048860_439298.jpg

こちらのクロスボウ状の銃器は”ゲンドゥル”
これも追加パーツの組み合わせで作れます。
しっかし、流石戦乙女型というかなんというか・・・
今まで上げた武装名、全部ヴァルキュリアですよ。それも古エッダの。

まぁいっぱいいますしね。
新エッダとニーベルングの指環まで入れるとさらに増えますしね。
何かの名前に使うには最適だったりするんですよね、ヴァルキュリアってw


とりあえず名前考え中!
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-26 04:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31