蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

一番くじを久々に

テキサスバーガー限定復活 作るのメンドイけど美味しいですよねやっぱり  キルヒェです。


モンハンは、今村長上位やってます。
とりあえず進むのは一旦止めて装備整えてる段階。
ナルガ装備そろえたいけど、愛用のボウガンが斬裂弾撃てない!
かといって他のボウガンは属性弾が撃てなかったり・・・どうしようw
相変わらずお金もありません。
たまに安い弾だけで、すぐ終わるクエを何回かまわさないと弾も買えません(

プレイ時間は34時間。金曜日の段階で30時間行ってたんですが、土曜あんまできなかった。
武器使用率はライトボウガン77、ヘビィボウガン7、スラッシュアックス1、片手剣1。
どう見てもガンナーです本当に(ry

今回ナイスデザインなボウガン多いですねー
46式潜伏重砲なんてただのリボルビング・グレネードランチャーですしw
妃竜砲もアンチマテリアルライフル。
ハンターライフルなんてもはやただの小銃です。っていうか今お前ライフルっつったな(
銘火竜弩とか愛用してた人なんで、超嬉しいw



さて、バイト帰りにコンビニ寄ったらハルヒの一番くじが売ってました。
金曜日にも1個買ったんですが、それからかなり売れたらしく大分景品も少ない。
もう残り10個ちょいぐらいの景品の中、1つだけデーンとでっかいのが。

奇跡的に、A賞のハルヒさんが残ってたようです。

10個程しか景品が無い中で、A賞が1つ。
正直ハルヒはマンガ版を2巻までしか読んだことがない。
ついでに長門派。
でも消失のブレザー着た長髪のハルヒは凄く可愛いと思うんですよ。

答えは1つ。


全所持金投入

オールマネー・ドクトリン



後先考えずに5つ購入し、その結果



f0048860_5285170.jpg

A賞ktkr('(゚∀゚∩
急いで撮った写真なので暗かったりはご容赦。中央の箱がソレです。
ついでにその隣のD賞きゅんキャラは長門と朝倉さん!やったね!
とりあえず置き場所確保してから開封しましょうそうしましょう。

一番くじの当たり引くのってこれで3回目かしら。
一回目はザク型MP3プレイヤー、次がクラン・クランコスのかがみん。
んで、消失ハルヒ。
だんだん景品がデカくなってる・・・w


 イサ:「ねーねー、クライアントっていつもお金ないと言いつつこんなん買ってるの?」
 アクゥースチカ:「まぁ、どんな時でもプラモかフィギュアですよね。」
 ウラジミール:「無一文ラインをNOE(匍匐飛行)してる感じだねw」
 ウラジミール:「残念なことに、毎回墜落する直前に給料日だったりしてるんだけどねー」
 イサ:「なんなの、そのギリギリ生活の才能はw」
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-05 05:36 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31