蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

モンハンで忙しいとか何事

やっぱりキャラグラが好みだとゲームやる気が起きますよね  キルヒェです。


モンハンは村長上位行ってから進めてません。
ガンナーのナルガ装備揃えた段階。
スキルはお守りと合わせて自動マーキング、回避距離UP、隠密。
攻撃ダウンは装飾品で回避。
かなり使い勝手がよくなりました。

いやぁ、ナルガ骨髄が驚くほど出なかった!
必死に尻尾狙撃してみたり、捕獲しまくってみたり、色々試しましたよ。
18頭目でやっと出ましたとも(
せっかくなんで2頭追加して、ナルガの称号ゲット。
もう8分ぐらいで討伐できるようになりましたw
やっぱり属性弾強いよ!高いけど強いよ!高いけど!
狩りまくったおかげで素材もあまり、それを売ることで財政難も克服。
これからお金に困ったらナルガ捕獲して素材売れば良いのだと学びました。ハイ。


あとそろそろ近接装備も揃えておこうかなーと。
近接装備はあくまでサブなんで、趣味重視でネブラ装備製作中。
あの戦隊物の女幹部みたいなコスプレ臭が凄く好きw
まぁそれだけじゃなくて、特殊攻撃もプラスされるんですよね。
毒とか大好きなキルヒェさんにピッタリです。


現在の進行状況

プレイ時間:43時間39分

武器使用頻度
・片手剣:1
・スラッシュアックス:1
・ライトボウガン:100
・ヘビィボウガン:7

称号:風のお嬢様(Sylphなんでw)

村クエ:☆5

HR:1


我ながらライトボウガン好きすぎるwww
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-06 04:10 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31