蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

figma デッドマスター

弓道連盟の説明会でした  キルヒェです。


自分の仕事は部員の弓道連盟名簿の管理と、審査の申し込み。
案外大変そうですが、頑張りますよ。



さて、figmaのデッドマスターです。

f0048860_4584592.jpg

ぶっちゃけブラック★ロックシューター全然知らないけどね!
いや、知らないのはいつもの事としてー
これに限ってはどんなストーリーなのかも、デッドマスターさんが敵なのか味方なのかすらも知らないw
マジで何も知らない!予備知識も皆無!

というわけで今色々調べてるんですが、原作あって無いようなものなのかしら。
ま、とりあえず凄く素敵だからそれで良いw

f0048860_4585788.jpg

後姿。
羽出すためか、大きく開いた背中がセクシーです。
羽と角はクリアパーツ。
軟質樹脂ではないので破損が怖いのが難点かしら。

f0048860_4591651.jpg

この指舐めてる表情がハンパないw
実際舐めてるの小指だろ?とかってツッコミは禁止。
PVでも見ましたが、凄く好きです。
瞳の色が薄いから視線が分かりにくいのがほんの少し残念。

軽くウェーブがかかっている部分はかなりやわらかい素材。
なので可動を妨げることなく、自然に動いてくれます。

f0048860_4592926.jpg

鋳造表現を施したとされる鎌。
コレがまたかなり凄い。
刃の部分は本当に研いだ金属のよう。
もうパッと見、金属製と言われても信じてしまいそうです。
実際は樹脂なんで、最初手に持ったとき見た目との重さのギャップに驚きます。

f0048860_4594084.jpg

しゃれこうべが2つ付属。
目と口が光って見えるような効果を狙ってか、くりぬいて内部が塗装してあります。

f0048860_50490.jpg

神姫と比べるとやっぱり小さめ。
それだけでなく、他のfigmaと比べても小さな印象を受けます。
身長に大差はないはずなんで、体格の差かしら。

f0048860_502026.jpg

お金なくなったけど、買って良かったです。
華奢で、手が人外な感じで、デカイ鎌とかもう・・・大好き過ぎるw
本当は知る人ぞ知るデッドマスター先生を再現したくて買ったんですが、もうこのまま飾っておこうw
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-08 05:01 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31