蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

制作意欲”だけ”あって困る

昨日はソファで居眠りこいて 気づいたら7時だったんですよ  キルヒェです。


いやぁ、たまげた(


最近モンハンやろうとするとそんな感じの寝オチするんで、あんまり出来てませんw
とりあえずHR4になって上位クエいけるように。
あと村クエは最終クエをクリア。
上位は流石にレベルが変わりますねぇ・・・
調子に乗ってドスファンゴx2をライトボウガンで挑んだら辛かった。
1発で半分近くもってくんですよアイツら (´・ω・`)
とりあえずドスジャギイあたりで上位装備整えるか、今のナルガ装備をより強化するかしよう。

武器使用率ですがー
太刀:4
片手剣:2
スラッシュ(ry:1
ライトボウガン:139
ヘビィボウガン:16

PT戦ではちょこちょこヘビィも使ってます。
やっぱり剣士と行くと安定しますね。
仕事に回復と援護が増えて忙しくなりますけどね。
忙しくなる分、剣士側からも「お前と行くと安定する」と好評。
ライトボウガン使いとして一番嬉しい言葉ですw


f0048860_4554596.jpg

 イサ:「えー、ウラジミールってそんなキャラなのー?」
 イサ:「面倒見の良いお姉さんって感じじゃんw」

 ズェールカラ:「あんな悪魔のドコが・・・」

f0048860_4555798.jpg

 ウラジミール:「だぁーれが、悪魔だってぇ・・・?」
 ズェールカラ:「ヒィ」


f0048860_456746.jpg

 イサ:「あ、落ちた。」
 ウラジミール:「なっ・・・嘘でしょw」
 ウラジミール:「ちょい、驚かすの止めようよ!」
 イサ:「へんじがない ただのしかばねのようだ」
 ウラジミール:「マジなの!?ちょ、医務室医務室!ホントゴメン!」
 ウラジミール:「イサ!見てないで手伝って!」
 イサ:「はいはーいw」

 イサ:「やっぱ優しいお姉さんじゃないのさ・・・w」
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-10 04:56 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30