蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

色々とおはようございます

休日なのに休んだ気がしない  キルヒェです。


金曜日は学校で飲み会だったんですが、部員が1人潰れまして・・・
それで近く住んでる別の部員の家に運び、介抱。
まぁ、結局そこにいた介抱役3人でモンハン大会になったんですけどね(

おかげでHRも5になりました。
そろそろ下位ナルガ装備じゃ防御心細いけど、ライトボウガンで上位ソロ行くと弾が厳しいという・・・
足りなくはないんですが、常に弾薬欠乏の不安と隣り合わせって結構怖いんですよw
ネブラとかなら上位でも割と余裕ですし、とりあえず繋ぎで上位ネブラ装備作ろうかしら。

んで今日(昨日)はバイトだったので部員宅を7時ぐらいに出て帰宅。
12時から4時間バイト。
帰宅して・・・3時まで完全に落ちました(
流石に疲れていたみたいですね。
模型製作もマビもモンハンも出来なかった!



そうそう、帰宅途中珍しく朝から色々飛んでましたよ。
色々飛んでたんですが着陸進入は1機もしておらず、やや高度は高め。
そのせいで細部は見にくいですが、少し撮影したので紹介。

f0048860_558279.jpg

かなり分かりにくいですが、3番機がCAG機となっています。
VFA-115っぽいので18Eでしょうか。

f0048860_5582233.jpg

ホークアイ2000。
これまた珍しく、2機編隊。
E-2Cの編隊とか初めて見たかもしれません。

f0048860_60272.jpg

家に入る直前に上空を通過したスパホ。
慌てて撮影したのでブレてますが、ご容赦を。
スパホの3機編隊自体はたまに見かけますが、問題はその装備。
2番機、3番機は増槽を5本フルにぶら下げてます。
1番機の増槽はセンターパイロンに1本だけですが、主翼パイロンが色々と賑やかなご様子。


珍しく朝っぱらから、珍しくE-2Cの編隊、珍しく装備が豪華なスパホ・・・
とまぁ、珍しいこと尽くしな朝でしたw
なんだろう、演習の帰りかなんかかしら。



ところで10万HITが地味に目前なんですが、ネタがないのどうしよう(
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-12 06:00 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30