蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sound Horizon  7th story

昨日の複製作業で顔の左側がかぶれてちょっと困ってます  キルヒェです。


手に薬品がついた状態で顔触っちゃったか、顔に跳ねたのに気づかなかったか・・・
どちらにせよあれですね・・・薬学部としてあるまじき失態ですね (´・ω・`)
瞼まで腫れちゃって、カッコ悪いことこの上なし (´;ω;`)
次からは面倒くさがらず、ちゃんと対策して作業しましょう・・・w



さてさて、SoundHorizonのニューアルバム「メルヒェン」購入しました!

f0048860_4305791.jpg

初回限定版ですよ。
丁度バイトの給料日に発売でよかったです。

f0048860_432333.jpg

中身はこんな感じ。
初回限定版故にパッケージが凝ってます。
ハードカバーの冊子はなんと歌詞カード。
非常に高級感ある作りです。


聞いてみた感想ですが・・・

カッコイイ!

今までのサンホラには無い感じの曲調となっています。
まぁそれは前回のイドへ至る森へ至るイドからかな。
じまんぐも健在でしたw

今回のストーリーは最後が大変素晴らしい。
1周目は軽く聞き流してしまったんですが、再度聞いたときは鳥肌全開でした。
そこに物語~Roman~はあるのだろうか?

ただ、イドへ至る森へ至るイドを聞いてないと分からないかもですね。
メルヒェンの購入を考えている方は是非イドへ至る森へ至るイドも一緒に!



神姫用銃器の製作具合はこんな感じ。

f0048860_4323917.jpg

1日でサクッと2挺製作。
既存パーツの切って貼ってだったり、ちょっとパーツ追加するだけだったりなので実にお手軽w
上からAK-108、AR-101(仮称)。

AK-108はAK-10Xシリーズの最終モデルでいいのかな?
900発/分というAKS-74Uをも超える高い連射性能に加え、リコイル軽減装置も搭載。
分隊長クラスの神姫や選抜射手に配給する予定です。
フラッシュハイダーが地味に自信作!w

AR-101はM4A1に、ツェールカフィの標準装備であるAK-102とのマガジン互換性を持たせたもの。
こちらはAR-47というモデルはあれど、架空の銃器となっています。
ウラジミール以外に使う神姫がいないのでコイツは量産の予定は無し。
レシーバーの形状はAR-47と同じ。
M16系統らしさは激減ですが、結構カッコイイと思うのです。
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-16 04:32 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30