蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえず報告だけ

居眠りこいてこんな時間  キルヒェです。


作業は全然進んでないわけで・・・w
強いて言うならあれですね。
GP-30の照準器作り始めたぐらいですね。
この後KOBRAダットサイト、ホロサイト、AK用スコープマウントと地味に盛りだくさんですよええ!

んでまぁ、実は金曜日の時点で達成していたわけですがー

10万HIT突破!

いやぁ、本当に10万いくとはちょっと思っていませんでしたよw
ホント、こんなカオスなブログを見に来てくださっている皆様には頭が上がりません。
心からの感謝を・・・ほんとうにありがとうございます!

10万HITという大台に乗ったからには今後より一層頑張r・・・
なんてことはなくいつも通りやるんでよろしくお願いします(



記念画像?
9万の時やったからいいよね/ ,' 3  `ヽーっ  むしろくだs(ターンッ
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-19 05:23 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31