蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AK-108とKOBRAってめっさカッコイイね

久しぶりにまともに勉強しようとしたら寝るっていうね  キルヒェです。


まさか勉強でリハビリ必要とかw


まぁ、相変わらずチマチマとしか進めてませんが、アクセサリー製作中ですよ。

f0048860_4444627.jpg

GP-30は照準器がつきました。
なんかもうダルくなって軽く適当ですが、雰囲気はあるからいいや・・・w
それっぽさ出てますよね?ね?
あと気泡埋めたりしたらGP-30は完成かな。

f0048860_4445928.jpg

AK-108のレシーバーに注目。
まだ”なんとなく”な形ですけどKOBRAダットサイトです。
複製のこと考えて基部はこれ以上は細かくしない・・・つもり。
基部とダットサイト本体は別パーツにして、基部は汎用のマウントベースとしても使えるようにします。
マウントベースを別に作るのめんどいですしね/ ,' 3  `ヽーっ

f0048860_446527.jpg

そしてパテだらけでみっともない姿ですが、ホロサイト。
1/6のM4にくっついてたのを元に、大体1/2で製作。
本当に目分量でやってたら結構大きくなってしまった気がしなくもない・・・w
まぁホロサイトって案外デカいからいいよね!


とりあえず手をつけてないアクセサリーはこれで無くなったかな?
ゴタロー様のまねっこしてAN/PEQ-2とか作ってみようかしら。
AK-102、108の案外スリムなボディに合うかは心から不明ですが・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-20 04:46 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30