蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

厄日だだだだだ!

ほんとに色々あった!  キルヒェです。


とりあえず今日あったことを順番に・・・

朝、星占い見たらまさかの最下位。プチガッカリしつつ学校へ。
学校でモンハンしてたら上位レウス20体以上(通算26)でついに火竜の逆鱗を入手。しかも2個。
星占い最下位とか嘘すぎるwww とか思いつつ、ホクホクとしつつ放課後自習。
その後町田のボークスに行くと、プライズ景品のエヴァ特務指令を発見。
しかも捜し求めていたRPG-7付きのやつ。
一緒にM4付きのも購入し、やっとツェールカフィ隊にソ連製対戦車兵器が導入されたと超ハッピー。
今日はなかなかラッキーな日だと考えつつ何気なく尻ポケットに手をやると・・・

定期がない

普段尻ポケットに入れてるので、そこ以外に入れることは通常ありえません。
とりあえず慌てて衣類全てのポケットを探すもNO JOY(発見できず)。
町田でバスを降りたときにPASMOで支払った記憶はあるのですが・・・
それ以降定期を出した記憶がありません。いつ落ちたのか全く不明。
まだ期限の残ったPASMO定期はまぁ、再発行できるからいいとしてー
何がショックって、一緒に入れてたファンタシースターポータブル2の購入特典テレカ。
ヒューマン(女性)とキャス子のツーショットのやつ・・・凄く可愛かったのに (´;ω;`)
お気に入りは身に着けていたいタイプなのが仇になりましたね(

とりあえずバス会社、JR、小田急、警察に届けたので後は祈るだけ。


そしてそんなドタバタでバイトは少し遅刻。
バイト仲間に言われた言葉に少々傷つく。
20時までのが30分延び、夕食もあるので少し急いで帰ろうと思った矢先・・・
ロッカーの鍵がMIA(行方不明)。
なんでどうして。左ポッケに入れてたじゃない。
地下の事務所から肉のダンボールを運搬した際に落としたのかと思い、
事務所からレジカウンター、厨房の冷凍庫までの道のりをウロウロ。
明らかに不審な店員でしt(
それでも見つからないので、厨房の床をチェック。NO JOY。
事務所を再びチェック。NO JOY。
再度厨房に戻ったとき、まさかのポテトの袋を置くところでTally-ho。
なんでポテトのところあるねん (´・ω・`)

そんなこんなで20分無駄にしました (´;ω;`)


得たもの:火竜の逆鱗x2、エヴァ特務指令x2
失ったもの:定期、定期ケース、ファンタポ2のテレカ、なかなかの時間

これは等価交換といえるのか・・・!?
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-21 05:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31