蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

量産しとります

f0048860_517727.jpg

超今更だけどメリクリっす  キルヒェです。


クリスマスの思い出
・AK-108とRPG-7の複製をした
・金レイア狩った
・町田をプラついた
・夜にオッサンと2人きりでドライブした(自動車教習)

(´;ω;`)ブワッ

まぁ、ぶっちゃけどうでもいいですけどねw
久々に車乗ったらクラッチの使い方がカスになってたのが一番ショックだった(


AK-108は原型含めて4挺が覚悟完了・・・もとい、準備完了。
レジンの通り道が細かったせいかなかなか抜けなくて困りましたよw
フラッシュハイダーを弄ればさらにもう1挺作れそう。
そうすれば当初予定していた数が配備されることになりますね。

f0048860_5174328.jpg

 ジェラーヴリク:「新型もやっと量産体制整ったんですか。」
うむ。
といってもアクセサリー類がまだだからな。
お前らの希望通りの形で渡すのはまだ先だ。

 ズェールカラ:「・・・これが噂の新型ですか。」
 ウラジミール:「分隊長クラスかマークスマンへの少数配備だけどね。主力はAK-102のままだよ。」
 ズェールカラ:「いいですね・・・」
 ウラジミール:「あら、ちょっと羨ましい?w」
 ウラジミール:「んー・・・」

f0048860_5175560.jpg

 ウラジミール:「まぁいいか、あげる。」
 ズェールカラ:「・・・はい?」
 ジェラーヴリク:「ちょ、先輩勝手に・・・」
 ウラジミール:「だってこれ私達の好きにしていいんでしょう?私はやっぱM4系のが好きだしねw」
ま、まぁ・・・数の増減は無いしな・・・

 ズェールカラ:「そんないきなり・・・というか裏に何かありそうで怖いです。」
 ウラジミール:「なんか言った?w」
 ズェールカラ:「あ、いや、別に、なんでも・・・」
 ウラジミール:「別に何もないよ。強いて言うならそうだね・・・」
 ウラジミール:「前のイリーガル戦、頑張ったね。」
 ウラジミール:「そしてあれで凹まず、これからも頑張ってねってことで。」

 ズェールカラ:「励ますために銃渡すってどういう趣向ですか・・・」
 ウラジミール:「あら、いらない?」
 ズェールカラ:「いや・・・・・・ありがとうございます。」
 ウラジミール:「うんっ、少し間が気になるけど素直でよろしい!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-27 05:19 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31