蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ブキヤの武御雷

今年最後のバイト終わり 次のバイトはお正月w  キルヒェです。


昨日(一昨日)になっちゃうんですが、待ちに待ったコトブキヤの武御雷が届きましたよ!

f0048860_4544738.jpg

ドーン

ええ、まぁ2つ購入です。
片方は素組みで遊ぶ用で、片方は時間があるときにそうですねぇ・・・
桜花作戦のラスト、返り血浴びまくりの状態を再現したいなーと考えてます。
「人類を無礼るな!」って本当に熱いと思うの。
でもゲームやったことないんだよね!マンガとネットで知識が少しあるだけなんだよね!
買ってる模型雑誌もホビージャパンじゃなくて電穂だし(
原作ファン超ゴメン! (´・ω・`)


 ジェラーヴリク:「なんで戦術機連中じゃなくてイサが?」
 ウラジミール:「記念撮影しようってイサに連中を呼びに行ってもらったのは私だけど・・・」

 イサ:「日の丸つけた連中は紫の戦術機って言っただけでクモの子散らすように逃げてった。」
 イサ:「米国機は”下らん”って行ってどっかいって、中国は意に介さずテレビ見て・・・」
 イサ:「ロシアとドイツはウォッカとビール、どっちが良いか熱心に議論してらっしゃった。」
 イサ:「結局誰一人来ない!私超無駄骨!」
 ウラジミール:「そんな国籍間の壁あるのかウチのアグレッサーは・・・w」


f0048860_4554027.jpg

取り説の最初に開発経緯とか色々。
「操縦性度外視でも高性能な機体を作れという要望は技術者魂に火をつけた」って流れ凄く好きw
こういう特化型の兵器ってロマンがあっていいよね。
あれです、冷戦期の米ソの軍用機みたいなw

f0048860_4555622.jpg

それ以外は概ね、V.Iシリーズと同じ感じですね。
というか箱の大きさといい大体のパーツ数といい、まんまな気がする・・・w
パラパラと読んだ感じだと拳の構造以外は同じ感覚で作れそうなので、
V.Iシリーズ経験者は難なく組めそうな感じ。


次は唯依の黄色い武御雷でしたっけ。
その次が不知火弐型のデモンストレーター?
不知火弐型の帝国軍カラーって出るのかしら。
ヴァルキリーズのエンブレム貼っつけて宗像さんの機体にしたいよ・・・
宗像さんの好み具合がハンパない(
あー、でも宗像さんの機体にするなら月虹も捨てがたいですのう。

盛大な取らぬ狸のなんとやらw
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-30 04:56 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31