蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

С новым годом

明けましたね  キルヒェです。


まぁ挨拶は大事なんでしときましょう。

С новым годом! (明けましておめでとうございます)
そして С новым счастьем!(新しい幸せ、おめでとうございます)

日に日に神姫分が増えていって・・・
今までYSや模型関係で当ブログを訪れて下さっていた方々には本当に申し訳ないです。
でもまぁ、今年もこんな感じにカオスなブログになると思うのでー
本年もよろしくお願いします。いやホントにw

あ、抱負とかは別にないんで、何もなくダラダラしときますハイ(



f0048860_4481221.jpg

 ウラジミール:「なんで年明けて早々歩哨なのよw」
 ジェラーヴリク:「先輩がジャンケン負けたんじゃないですか。」
 ウラジミール:「副長権限で無効化とか・・・」
 ジェラーヴリク:「無理です。」
 ウラジミール:「ですよね。」

 パルナルーニエ:「おーい仲良し2人組!ちょっと聞いて聞いて!っていうか見て!」
 ジェラーヴリク:「パルナは新年早々元気だね・・・w」

f0048860_4482774.jpg

 パルナルーニエ:「じゃじゃーん!ボロ・モーゼル見つかった!」
 ジェラーヴリク:「あ、そういえば前探してたね。」
 パルナルーニエ:「そうそう、もうサイドアームなくて心細くて心細くてw」
 ウラジミール:「っていうか紛失しないでよそんなもん・・・w」

 パルナルーニエ:「ちなみにマスターのM500も発掘されました。」
 ウラジミール:「マスターも銃なくしてたのかw」
 パルナルーニエ:「そう!だから私の紛失癖はマスター譲り!」
 ジェラーヴリク:「威張って言わないでよ・・・w」

 パルナルーニエ:「んで、せっかく見つかったんだし、新年の記念撮影でもしようよ。」
 ジェラーヴリク:「また急な・・・別にいいけども。」
 ウラジミール:「それならAR-101配給されてからがよかったなーw」

f0048860_4484470.jpg

 パルナルーニエ:「というわけで今年もよろしくー」
 ジェラーヴリク:「はい、よろしくね。」
 ウラジミール:「ん、よろしくー」

f0048860_4485769.jpg

 ズェールカラ:「はい、というわけで新年1発目の化け物トリオでした。」
 一同:「「「ほほぉーう?」」」

f0048860_4491964.jpg

 ウラジミール:「さて、んじゃあお年玉あげようかね。」
 パルナルーニエ:「そうだねー(死なない程度に威力を)落とし(た)弾、いっぱいもらってねw」
 ジェラーヴリク:「なんて顔してるのよ・・・さ、立って。一緒に行こうよ、ね。」
 ズェールカラ:「あ、や、その・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-01 04:49 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31