人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

秋葉原@1/3

秋葉原行ってきたのですよ  キルヒェです。



戦利品はこんな感じ。
今回はちょっと少なめ。

秋葉原@1/3_f0048860_5133520.jpg

・ウォートホッグ(HALOのアレ)
・1/12スケールZX-14
・PBS-4サプレッサー
・久遠寺森羅さん
・ドラグノフ


秋葉原@1/3_f0048860_5134813.jpg

我が家のソ連銃器集合。
いいねいいね!どんどんロシアロシアしてきた!
さぁ早くマルイはヤリギンとマカロフを出すんだ!あとPP-19とOC-14!

PBS-4サプレッサーは嬉しいw
この気持ち悪さがたまりません。
あとはKOBRAダットサイトですね。

そしてSVD。
ドラグノフ。
スナイパースカヤ・サモザラヤドナヤ・ヴィントヴカ・ドラグノヴァ!
A&Kの安いエアコキですが、そのサイズは圧巻。
これで大特価13000円だったのですからもう最高ですw
使う前に最低限バレル掃除は必須と言われたり、
HOPかけないと弾がコロッと落ちると言われたり、
性能は中の下ぐらいと言われたり散々な言われようだけど最高です!
あとはPSO-1スコープといいたいところですが・・・
スコープ買う金もないので、マウントベース買って既存のスコープ載せときましょうか。

秋葉原@1/3_f0048860_5244273.jpg

久遠寺さん。
相変わらず君が主で執事が俺で自体は知らない!でも素敵だと思うの!
でも朱子さんのが好きだったりする(

秋葉原@1/3_f0048860_525462.jpg

グッスマの製品です。
アイプリも綺麗だし、他の塗装も非常に細かい。
信頼のグッスマw

秋葉原@1/3_f0048860_5251762.jpg

そしてウォートホッグ。
さらにさらにZX-14!
ZX-14はあれです。ZZR1400の輸出モデル(ですよね?)。
一番好きなバイクなんですよZZR1400!超かっこいい!

秋葉原@1/3_f0048860_5253529.jpg

後ろから。
ウォートホッグはデカいです。
以前ゴタロー様から1/16ぐらいのハンヴィー譲渡の申し出を受けたことがあり、
スペースの不足故に辞退したんですが・・・
そのハンヴィーよりもデカくねこれ(
ノリで買っちゃったけど・・・どこに置けばいいんだろう (´・ω・`)

でもデカいだけあって、少しキツいですが1st素体でも3rd tall素体でもちゃんと座ることができます。

秋葉原@1/3_f0048860_5255013.jpg

 アクゥースチカ:「試験走行でガナーがついてる必要あるんですか?」
 コーデクス:「一応形だけでも警戒しとけばいいんじゃないの。」
 ズェールカラ:「・・・ここ気持ちいいな。」

 ウラジミール:「うはぁ、とうとうウチにも警備車両が・・・ゴツいねw」
 ジェラーヴリク:「近場はこれで移動する方が楽ですからね。5、60km/hぐらいなら出ますよ。」
 ジェラーヴリク:「流石に遠出するほどのバッテリーはないですけど。」
 ジェラーヴリク:「っていうか先輩その単車は?」
 ウラジミール:「CBRから乗り換えちゃったw」

 マスターチーフ:「おい貴様ら、何を遊んでいる。」
 マスターチーフ:「貴様らがおもちゃにしているのは恐れ多くも司令官殿から恩寵を(ry」


 ズェールカラ:「・・・副長?」
 ウラジミール:「ま、私もいいと思うよw」

秋葉原@1/3_f0048860_5264334.jpg

 ジェラーヴリク:「おっし!」
 マスターチーフ:「な!待て貴様ら!まだ私が搭乗していないぞ!」
 ジェラーヴリク:「マスターからの命は”私達で”適当に転がして来い!悪く思わないでね!」
 ズェールカラ:「・・・そもそも今日私達は非番。」

 マスターチーフ:「くそ!報告してやるからな!」
 ジェラーヴリク:「どうぞ御心のままに!」

 ズェールカラ:「・・・言いますね副長。」
 ジェラーヴリク:「非番ぐらいねw」



 マスターチーフ:「・・・・」


 マスターチーフ:「 (´;ω;`)」
by t-175_kir | 2011-01-04 05:27 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31