蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

成人式のお祝い

少し早いけど 成人式のお祝いで両親から時計を頂きましたよ  キルヒェです。


f0048860_521923.jpg

デジタルのが中学合格祝いで頂いたもの。
メチャクチャ乱暴に使ったにも関わらず8年経っても元気な頑丈っぷり。
ある意味絶対の信頼を寄せておりますw

んでアナログが今回の。
アナログのGショック欲しかったんですよね・・・
軍用機の計器みたいで素敵。

先代は8年も本当にお疲れ様。
まぁ、動き続ける限り使いますけどねw


そしてまったく関係ないんですがー
カオスのマブラヴオルタデッキを買ってきました。

f0048860_524617.jpg

いやまぁ・・・
宗像さんとSu-47Eのカードを期待したキルヒェさんがバカだったw
何事も順序ですよね。ヴァルキリーズは気が早いですね。
トータルイクリプスなんて先の先ですよね(

収録カードは全て訓練生時代のもの。
マンガ版しか自分の持つ情報がないんで断言できませんがー
サバイバル訓練前後ぐらいまででしょうか。
戦術機のカードも殆ど入っていません。
パッケージにもなっている冥夜のパートナーカードの背後に武御雷。
そしてお馴染み国連吹雪。それだけ。

まぁ、ブースターに期待かなw


f0048860_541176.jpg

 ズェールカラ:「・・・」
 ウラジミール:「あれ、いつもの文句はないのかい?”なんで一緒の見張りなんだ”とかさw」
 ズェールカラ:「・・・今そんな余裕ないです。」
 ウラジミール:「ったく、デフコン3だからってそんなガチガチにならないのw」
 ウラジミール:「どんな時でもいつも通りやれなきゃ意味ないんだからねw」
 ズェールカラ:「でも、パルナさんの分隊は・・・」
 ウラジミール:「1体も行動不能になってないんだよ?それを喜びなさいな。」

f0048860_542283.jpg

 タランタル:「そうそう!前向きに考えないとね!」
 ウラジミール:「”タランタル”さ、自分がイリーガルってこと自覚してよ・・・w」
 ウラジミール:「そんなフラフラ歩いて、間違えて撃たれたって知らないよ?w」
 タランタル:「あっはっは!それは悪かった! しかし例の”規格外”とやらは凄いね!」
 タランタル:「ノーチが作ってた資料読んだけど、一応Lv.5のあたいでもあれは無理っぽいわw」

 ウラジミール:「んで、何の用だい?」

 タランタル:「うん、負傷した隊員は殆ど復帰できそうだってさ。」
 タランタル:「ただ・・・ヤーストリェフとクラースヌイはいけないな。」
 タランタル:「修理は可能だけど後遺症が残るってのが局員の見解。」
 タランタル:「設計局の開発実験団に転属かもしれないってさ。」

 ウラジミール:「ツェールカフィ始まって初のリタイア者か・・・気分良いもんじゃないね。」
 タランタル:「まったくだ!あのイリーガル生かしちゃおけねえ!」 
 ウラジミール:「つっても、あなたもイリーガルなんだからね?」
 タランタル:「それは言わないお約束だろう!はっはっは!」



アグレッサーに所属するLv.5イリーガル”タランタル”初登場。
ちゃんと所持する許可は得てますからね!
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-09 05:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30