蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

転属者の穴埋め

103,000HITを自分で踏んだくさい件  キルヒェです。


試験勉強してるんで、何かもう色々ネタがないんですよね(
唯でさえつまらないブログがいよいよ残念の極みになるとは思いますが・・・
どうか月末までご辛抱をorz

ああ、成人式はえぇ・・・小学校の友人数人とは会えました。
中学受験したので小学校からの接点は殆ど無く、本当に久しぶりでしたね。
今度同窓会やろうぜーって流れになりましたよ。楽しみだ。


f0048860_452464.jpg

 ズェールカラ:「・・・もう動いて平気なんですか?」
 パルナルーニエ:「皆大げさだってばw ピンピンしてるよ!」
 ウラジミール:「少し調子悪いぐらいのがちょうど良いよパルナはw」
 パルナルーニエ:「酷いや!」

f0048860_4521751.jpg

 ウラジミール:「・・・ちょい、ストップ。」
 ズェールカラ:「?」
 ウラジミール:「パルナ。」

f0048860_4522947.jpg

 パルナルーニエ:「・・・うん、今この付近を巡回してるのは私達だけのはず。」

 ウラジミール:「ズェールカラ、ケース11だ。いくよ。」
 ズェールカラ:「”不明機侵入に対する攻撃的対処法”・・・」
 ズェールカラ:「・・・了解です。」


f0048860_4525038.jpg

 ウラジミール:「例のイリーガルだったらどうする?」
 パルナルーニエ:「とりあえず説教してやるさ。」

 ???:「ひえぇっ!」

f0048860_4531394.jpg

 ウラジミール:「よーし動くな?コイツの引き金は軽いんだ。」
 ???:「ま、待って!撃たないで!っていうか何コレ!」
 パルナルーニエ:「何?それはこっちのセリフだよ?そのPP-2000はどうしたのかな?」
 ???:「どうしたのって・・・そりゃ渡されたんだよ!これ持って巡回行けって!」
 ズェールカラ:「・・・巡回?」

 ユク:「アルトアイネス・ローザの”ユク”!さっき着任したんだ!」
 ユク:「ボクを信じられないならシクヴァル隊長に問い合わせてみてくれ!」

 ウラジミール:「はい?」

 パルナルーニエ:「あー・・・そういやさっき隊長に頼まれたかも・・・」
 パルナルーニエ:「緊迫してる中悪いけど、新入り連れて巡回行ってくれって・・・」
 ウラジミール:「だから私とパルナが一緒だったのか・・・何かあっても対処できるように。」
 ズェールカラ:「・・・そういうことはもっと先に言ってください。」



ユク(юг)はロシア語で南ー
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-12 04:54 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30