蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

きんきょー!

日曜日でも学校行って自習するのですよ  キルヒェです。


いやぁ、ネタがない。
というか元気がない!w


てきとーに近況報告しときましょうかねー



・試験

なにそれおいしいの

いや今回結構マジでヤバいw
うちの大学、必要数の単位取れないとその年で即留年なんですよね。
おかげで留年はさほど珍しくもないんですがー・・・
キルヒェさんもとうとうその言葉のお世話になりそうです(
まぁなったらなったらで、適当にネタにしとくんで笑い飛ばしてやってくださいな!
変に気遣われるよりよっぽど楽なんでw

いや、諦めたわけじゃないよ!
もちろんやるだけやるよ!



・ファンタシースター ポーt(ry

1ミッションが5分~15分ぐらいなおかげで休憩時間とかにモソモソやってます。
今58レベルでレンジャー(10)かな。
やっと比較的まともなAランク武器とか使えるようになってきました。

50になったときに調子に乗って100レベ以上の敵相手にしたら超きつかった・・・
前作メインキャラのシルフィーナさんをNPCとして連れて行ってなかったら詰んでたZE

でもまぁ、デューマンのレンジャーも案外頑張れそうです。
確かにPP管理キツくて近接も苦手ですが、
それなら攻撃しながらPP貯めれるようにPP消費が小さい銃を1挺用意すれば解決。
ツインハンドガン、ライフルとPP貯め用のハンドガンを切り替えてけばとりあえず戦えます。
ただ主力となるであろうツインハンドガンはバレット何もリンクさせないほうがいいかも。
キルヒェさんはツインハンドガン→素 ライフル→パワー ハンドガン→セイブ でやってます。

グレネードはPPの問題でちと実用的じゃないかなー
範囲攻撃できないのは少しキツいですけど、チャージⅡとかにすると58レベでも1発でPP終わるw



・神姫

もうすぐマリーセレスとプロキシマの発売日ですね!
なんかマリーセレスのカラー変更が話題になってますが、あれくらいなら及第点。
瞳の明るさは少し気になりますが、最悪青でフィルタリングしてやれば良さそうかな。

現段階で特にマリーセレスはレギュラー入り確定。
もちろん製品の出来によりますが・・・
名前はアルマーズ(алмаз:ダイヤモンド)。

プロキシマはどうかなー
ラプティアスとどちらにストレルカ(стрелка:矢)の名前をつけるか迷ってる段階。
こちらも製品待ちですねぇ。

とりあえず肌の色とアイプリのズレだけ気をつけててくれれば、あんまり文句言わないから・・・
そこは頼みますぜコナミさん!


”規格外”に関しては今のところ動きはないので、警戒態勢で待機中。
ちょっと出張中のパルナ達が帰ってくるの待ちー
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-23 05:00 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30