蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

なんか新しい言葉

試験半分ぐらい終わりました  キルヒェです。


有機ぱねえ・・・
今もう絶望しか無いw
マリーセレスとプロキシマがもうすぐやってくる!ってのだけが心の支えですわっ!

とりあえず、学校早めに行けば3、4時間は勉強できるはず。
そこが勝負ですね。
・・・中高んときからやってること変わらねえ (´・ω・`)




f0048860_5115529.jpg

 ウラジミール:「・・・よし、クリア。」
 ウラジミール:「早くしないとな・・・少し遅れてる。」

f0048860_513544.jpg

 ???:「止まれ」
 ウラジミール:「はひっ・・・」

f0048860_5131944.jpg

 ウラジミール:「・・・ただいまジェラ。」
 ジェラーヴリク:「お帰りなさい先輩、2日ぶりぐらいですかね?」

 ウラジミール:「別にやましいことをしていたわけじゃ・・・」
 ジェラーヴリク:「デフコン3で巡回すっぽぬかして消えるのがやましくないと?」
 ウラジミール:「・・・やましいですわね。」

f0048860_5134095.jpg

 ジェラーヴリク:「まったく!何やってるんですか!」
 ジェラーヴリク:「ウゴロージБ(ボリス)まで引き上げられたんですよ!」
 ジェラーヴリク:「そんなときにフラフラと・・・本当に何やってるんですか!」
 ウラジミール:「だから一応定時報告を・・・」
 ジェラーヴリク:「2~3時間に1回”生きてます”ってのは定時報告って言いません!」
 ウラジミール:「ホントすみませんでした。」

 ジェラーヴリク:「裏で動くのは構いませんが、こういう時ぐらいは控えてくださいよ・・・」
 ウラジミール:「あれ?裏でって・・・」
 ジェラーヴリク:「先輩、私が気づいてないとでもお思いですか?」

 ウラジミール:「知ってたならちゃんと許可を・・・」
 ジェラーヴリク:「それは却下しますし、これからも毎回怒ります。」
 ウラジミール:「デスヨネ。」



※ウゴロージ(Угрозы:脅威)
デフコンとは別に定められている防衛基準レベル。
交戦が予想されるLv.5以上のイリーガルに対する警戒度を示す。
平時はД(ドミトリー)
Г(グリゴリー)、В(ヴァシリー)、Б(ボリス)、А(アンナ)の順に警戒度が高くなる。
警戒度が増すにつれて部隊間での情報交換が頻繁に行われるようになり、
必要があれば他部隊から増援が派遣されることもある。
またツェールカフィ隊においては警備、巡回に就く隊員数が増加する。



ロシア語のフォネティック・コードが使いたかっただけとか言えない。
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-25 05:21 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31