蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F2と平行して・・・

あと13時間後ぐらいにはマリーセレスとプロキシマが!  キルヒェです。


何故か買い込んでしまった・・・
試験中なのに・・・w

f0048860_4404847.jpg

 アクゥースチカ:「・・・また買い込みましたね。」
ほんまサーセン。

全部組むつもりはぶっちゃけ無いです。
作りたい機体を再現するために必要なんですよね。


勉強の合間合間でチョコチョコ、合計1時間ぐらいでザックリと仮組みした結果がこちら。

f0048860_4412667.jpg

ゲート処理とか時間無いんでスルー!
本格的に作業始めたら処理します。

本体はザクⅠ後期型とザクⅠスナイパーのニコイチです。
MS-05Aのランバ・ラル機じゃないです。
胸部はMS-05AのものからMS-05B陸戦型のに改修する予定なのです。

陸戦型ザクⅠの胸部、ショルダーアーマーx2、角・・・
あとグフのパーツが必要。
これで分かる人は分かってくれるかしら。
知らない人は絶対知らない!w

しかし・・・MS-06F2が頭小さくてスタイル良いから余計なんですが・・・
妙にずんぐりしてますねぇ、ザクⅠ。
良い機会だから太腿あたり延長してプロポーション弄ってみようかな。
今回珍しく全塗装予定ですしねー
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-27 04:43 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31